LINEスタンプ 宛メとは?

信頼できる大切な人が欲しい。家族が欲しい。一緒にご飯を食べる人が欲しい。早く起きて朝ご飯を作ってあげたい

カテゴリ
信頼できる大切な人が欲しい。

家族が欲しい。

一緒にご飯を食べる人が欲しい。

早く起きて朝ご飯を作ってあげたい。

いってらっしゃいって笑顔で送り出したい。

温かいご飯とお風呂とお布団を準備して、疲れて帰ってきたところを迎えてあげたい。

身を粉にして、がむしゃらに働いて何になるのだろう。自分が頑張ることで部下がいきいき働いてくれるのが今の生き甲斐の今。

でも、こんな激務、ずっと続けるのは不可能だ。
名前のない小瓶
17485通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未来に絆あればごはんをいただきまーすできるかなっ…今は自分自身がだめで這い上がれば未来にいけるのかな…
ななしさん
すごくわかります。
わたしもよくそう思います。

安心できる存在や空間が欲しいですよね
ななしさん
がむしゃらにお仕事されるのも、誰かのためにご飯を作ってあげるのも本当に素敵なことですが、激務に悲鳴をあげているあなた自身に、美味しいご飯とあたたかい寝床をあげて下さい。

誰かより自分を真に労ってあげて下さい。

他者を生き甲斐にするご自分を、一度省みてあげて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない お父さんに会いたい 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 言えなかった愛してる「短編小説」 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どうしろと…😭 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me