LINEスタンプ 宛メとは?

何で性犯罪は刑が軽いのですか?生殖器切っちゃえばいいのにね。死ぬのはダメよ?被害者は心に傷を負って一生

カテゴリ
独り言です。









何で性犯罪は刑が軽いのですか?
生殖器切っちゃえばいいのにね。
死ぬのはダメよ?
被害者は心に傷を負って一生その傷を抱えて生きていく。
だから性犯罪者も生殖器の無くなった体で苦しみながら生きればいいよ。
名前のない小瓶
17467通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
心から同意します。
ななしさん
個人的には共感。
戦争から帰ってきた兵士さんって、精神病んじゃったりするのが珍しくないじゃん。
そういう状態なんだって。
乱暴された後の女性は。
ななしさん
日本は刑が軽いですね。

性犯罪もですが、殺人罪もです。

アメリカみたいに百年二百年と刑があればいいのにって思います。
ななしさん
同意
ななしさん
全く同意見。
ななしさん
そうだね。

ちょん切りの刑ってあったらいいね。
みんなによくわかるように、おでこに烙印焼き付けてね。
ななしさん
本当にそうしてほしいです。
自分の一瞬の欲望のために自分より弱いものを標的にし簡単に傷つける最低
刑が軽いなんて知りませんでした
本当に性犯罪とか最低です
許せません 
ななしさん
ものすごーく、同意します。
ななしさん
生殖器を切るかは別にして、同意見。
苦しむのは被害者ばかり。

私は数年経った今でもその年代の男が嫌。
男の性欲を含んだ目線、雰囲気、全てに吐き気がする。

少しでもいい、彼奴も苦しみを味わえばいいのに。
ななしさん
全面的に同意です。
性犯罪は再犯率が高いそうだけど、去勢しちゃえば性欲が減退するのでそもそもそんな気も起きないでしょうし、どうこうするブツもないですし(お下品な表現でスミマセン)。
恥辱屈辱にまみれながら生きていけばいいと思います。
ななしさん
手を切るほうがはやい
ななしさん
ほんとにね。

切っちゃえば、いわゆる
賢者になるからいいよね。
ななしさん
そうだね、
切っちゃえばいいのに。
世の中は被害者に可哀想って思うだけ。
世間の上層部は加害者を必死に守る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 みゃあ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 塾の同性の先生が大好き 進学先に悩んでいます 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me