LINEスタンプ 宛メとは?

何で性犯罪は刑が軽いのですか?生殖器切っちゃえばいいのにね。死ぬのはダメよ?被害者は心に傷を負って一生

カテゴリ

独り言です。









何で性犯罪は刑が軽いのですか?
生殖器切っちゃえばいいのにね。
死ぬのはダメよ?
被害者は心に傷を負って一生その傷を抱えて生きていく。
だから性犯罪者も生殖器の無くなった体で苦しみながら生きればいいよ。

名前のない小瓶
17467通目の宛名のないメール
小瓶を756人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

心から同意します。

ななしさん

個人的には共感。
戦争から帰ってきた兵士さんって、精神病んじゃったりするのが珍しくないじゃん。
そういう状態なんだって。
乱暴された後の女性は。

ななしさん

日本は刑が軽いですね。

性犯罪もですが、殺人罪もです。

アメリカみたいに百年二百年と刑があればいいのにって思います。

ななしさん

同意

ななしさん

全く同意見。

ななしさん

そうだね。

ちょん切りの刑ってあったらいいね。
みんなによくわかるように、おでこに烙印焼き付けてね。

ななしさん

本当にそうしてほしいです。
自分の一瞬の欲望のために自分より弱いものを標的にし簡単に傷つける最低
刑が軽いなんて知りませんでした
本当に性犯罪とか最低です
許せません 

ななしさん

ものすごーく、同意します。

ななしさん

生殖器を切るかは別にして、同意見。
苦しむのは被害者ばかり。

私は数年経った今でもその年代の男が嫌。
男の性欲を含んだ目線、雰囲気、全てに吐き気がする。

少しでもいい、彼奴も苦しみを味わえばいいのに。

ななしさん

全面的に同意です。
性犯罪は再犯率が高いそうだけど、去勢しちゃえば性欲が減退するのでそもそもそんな気も起きないでしょうし、どうこうするブツもないですし(お下品な表現でスミマセン)。
恥辱屈辱にまみれながら生きていけばいいと思います。

ななしさん

手を切るほうがはやい

ななしさん

ほんとにね。

切っちゃえば、いわゆる
賢者になるからいいよね。

ななしさん

そうだね、
切っちゃえばいいのに。
世の中は被害者に可哀想って思うだけ。
世間の上層部は加害者を必死に守る。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me