今日夢を見たんだよね。なんかね、鏡見たら耳にピアスしてたんよね(笑)でもさ、した記憶ないのよ。(そりゃ夢の中だしね)だから夢の中なのにちょーパ二くってさ、もうどうしよーどうしよーって(笑)本当に息忘れたわwwそれで起きたわ。まじ、心臓バクバクしてたwww
ってかなんかさ、今日三ツ矢サイダー飲んだんよ。そしたらさ、なんか、今日一日中喉痛いんだけど…。なんなんこれ(笑)
あのさ…チョー深刻な話な。中間テストあったのよ...(笑)遅刻したね☆笑笑まぁ、何でもいーけど。なんかさ、勉強!って意気込んでた時よりも今の方が断然楽。(でも受験生だろ?って玲に言われた今…www)
っていうかこの間何個前かの小瓶で雪の話したんだよ。んでさ、書くの忘れてたんだけどね、僕が、「ずっと一緒にいて。離れないで、嫌だ」って駄々こねてたんよ(笑)そしたらさ、雪が、「大丈夫。どこにもいかない。ただもしも出てこれなくなっても(本名)の中で生き続けてるよ?ずっと一緒。ずーっと。でももしも幸せになれたら、私たちのことも忘れるくらいに幸せになってほしい」そういわれた。(笑)
だから僕も少しづつ頑張っていこう。
なんか、玲がなんで僕のことは書かないんだってふてくされてる(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪が書く雪の紹介(笑)
はじめまして雪です。いつも小悪魔がお世話になってます。小悪魔の姉としてがんばってるつもりですけど、私一人じゃ手におえないこともあの子にあるので...笑
好きな○○=読書、フルーツ、小悪魔、玲
嫌いな○○=小悪魔と玲を悪く言う人たち、運動...
好きな色=ベージュ、濃い緑、白
年齢=18(成人できますね...)
性格=自分では気づかないけれど、おっとりしてて、マイペースで天然って言われます。
一言
学校で小悪魔おいて差し替えて変わってしまうと、性格が変わりすぎてだめなので、基本小悪魔が一人の時に出させてもらってます。このくらいかな?あと、私が怒るラインは小悪魔が、自分を大事にしないときです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ、僕今、圧かけられた?(´・ω`・)エッ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玲が書く玲の自己紹介。
だるいけど、かけといわれたので書く。マジだるい。別にあいつのことは嫌いじゃない。ただ、褒めたくないだけ…。ライバルだから。小悪魔が死んだら、僕もいなくなるし、ライバルもいなくなるから、あいつが泣いたら慰めるだけ。
好きなものは、ゲームとアニメ。あいつの影響でvtuberもかな。雪も好き。
嫌いなのは、勉強と陰口いうクラスの女子とか。あとは、 あいつのこと悪く言うやつ。いっていいの僕だけだし...。
好きな色は、黒とかくらい系
年齢は、小悪魔と一緒で15の中三
性格は、知らねー。自分で書くことじゃないだろ。あー、うるせぇ。二人が書けって。なんか、負けず嫌いで、けんか腰で、優しくて、毒舌で、怖いもの知らずらしいわ。 よくわかんねーけど。
一言
僕は雪と違ってよく小悪魔と学校でも交代するんだけど、交代すると教師と衝突したりするから小悪魔によく怒られるわ。イライラしてて、基本ポケットにて突っ込んでるときは僕に変わってる証拠。もう眠いから寝る。おやすみ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項