LINEスタンプ 宛メとは?

みんなも思ったことあるかな?大学行って何かいいことってあるのかなって。私としては、何を学びたいとか、どんな学部に行きたいとかそんなこと何も思っていないんだよね

カテゴリ
ねー
みんなも思ったことあるかな?
大学行って何かいいことってあるのかなって
私としては、何を学びたいとか、どんな学部に行きたいとかそんなこと何も思っていないんだよね…。
まぁ一様就職するときに役立つっていうのはあるけど、女子とかはレベルの大学に行けば行くほど卒業後に差別されることがあるらしいし
(いい意味でも悪い意味でもねー)

だから今は勉強していて楽しくても大学受験っていうとする意味ないんじゃないかって、中学校受験みたいにしたくもない受験してお金を無駄にはしたくはないしね

そんなことなので、自分の中で大学に行く意味と思っていることや自分が大学に行ってよかったと思ったことを教えてくれると嬉しいです!
143356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分は日本の大学じゃなくて留学したかったですね‼️
海外なら女が勉強できても当たり前だし‼️
ななしさん
大学に行けば、いろいろな背景を持つ人に会えるというのはすごくいいなと思ってる〜
付属の高校からエスカレーターできた人もいれば、猛勉強して合格した人や地方から来た人とか...
高校で会った人ってなんとなく環境とか、考え方とか同じ人が多かったけど、全然違う人がたくさんいる場所ってなんかワクワクする!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人間という醜い生物さんの他の小瓶
みんなの正義ってどんな感じ?私のクラスの人も、前の学校の人もそうだけど私がみんなが嫌っている人と仲良くしているとみんなあたしまで嫌ってくる 告白した後から普通にしゃべることができなくて、告白したのを後悔してたんだけど、学校を卒業してしばらくたって久しぶりに会った時には普通にしゃべれてめっちゃうれしかった!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 拝啓、会社のクソババアへ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me