私の高校では今、チームに分かれてバレーボールをしています。
私はバレーボールが本当に苦手です。あり得ないくらい苦手で、サーブもできないしボールを打ち返すのも上げるのも何にもできません。
さらに私はクラス内のカーストが最底辺で、チーム内の会話にもついていけないコミュ障です。
私のあまりの運動音痴でみんなに迷惑をかけてしまっています。まだ誰にも何も言われていませんが(バレーが始まってからまだあまり経っていないので)そのうち私の下手さに気がつかれ、嫌われたり面倒がられたりしそうで怖いです。
バレーの練習をしても,チームでプレイするとプレッシャーや緊張で何にもできなくなります。中学の頃のバレーの記憶がトラウマで、おそらくそれが原因です。
どうしたらいいでしょうか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかります。もうこれに関してはどうしようもないですかね。私も悩みです。一緒に頑張りましょうね…
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項