LINEスタンプ 宛メとは?

毎日辛い。そりゃもちろん、楽しい事だってある。でも小さなきっかけから死にたいと思い始めてしまいます。同棲している彼氏にも家族にも金銭面でたくさん迷惑をかけています

カテゴリ
そりゃもちろん、楽しい事だってある。
でも小さなきっかけから死にたいと思い始めてしまいます。
同棲している彼氏にも家族にも金銭面でたくさん迷惑をかけています。
なぜ生まれてきたのか、全くわからないくらい辛いです。
何をしても空回りで、相手を苛つかせてしまいます。
自分はそんなつもりないのに....

全てお金のせい、私が稼げないせい、頼りないせい、
そんなふうに思います。

他人の前では笑顔を作り疲れてても顔に出さない様に頑張っていますが、それがなかなかできません。


本当にとにかく死にたい。


私が生きてるせいで他人に迷惑かけるくらいなら死んだほうがマシ。
142841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
つらいですよね。
頑張っても思うようにならずに疲れてしまったんですね。
私も病気で働けず無収入なので家族に経済的に負担をかけてしまい、消えてしまいたいと思ってしまいます。
怖くて死ねなかったのでまだ生きていますが、眠ってこのまま目が覚めなければいいのにとかも思います。
それでも小瓶主さんには生きていてくれて良かったと思います。自分勝手だけど…
人間、どうしても頑張っても頑張ってもどうにもならない事や、頑張ろうとしても出来ない事もあるんだなと思います。仕方ないとしかいいようのない事もあるんだなと思います。
私みたいな薬を飲んで何にもやる気も出なくて寝てばかりいているような人間が言うのもなんですが、今は無理しないで蓄電するしかない時なのかもしれません。
蓄電して、元気が出てきたら、力になってくれた人達に少しでも出来ることでお返しすればいいんじゃないでしょうか?
みんな多少なりとも迷惑かけたりかけられたりしながら生きているんじゃないでしょうか?いい時ばかりじゃないし、弱る時があっても仕方ないんじゃないでしょうか?
出来ない事をしようとして自分を責めるより、出来る事をしてくれればいい。
頑張っても出来ない事は誰にでもある。
これらは私が家族から言われた言葉ですが、
小瓶主さんもご自身を責めないでくださいね。無理しないでくださいね。
あなたはご自身がつらくても周囲に気を遣ってしまう優しい人なんだと思います。
ななしさん
私もです。
生きてるだけで疲れる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 小説「灯火」⑦と 雑談 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 僕の本心はどこにあるのだろう みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me