LINEスタンプ 宛メとは?

私が悪い?休みで会社の人とゴルフに行っていました。帰ってきたのが20:00ごろ。もうへとへとですぐに横になっていました。母親から着信がありました。その日は母親は飲み会でした

カテゴリ
しがない人の話を少し聞いてください。
私は実家に住んでいるまだぺーぺーの社会人です。
ある日、私は仕事が休みで会社の人と早朝よりゴルフに行っていました。
少し遠かったので帰ってきたのが20:00ごろでした。
もうへとへとですぐに横になっていました。うたた寝をしていた21:30ごろです。
母親から着信がありました。その日は母親は飲み会でした。大方「駅まで迎えに来い」と言われると思ったので私は眠さも相まって無視をしました。
すると今度はLINEの家族グループに、
「いいご身分だな」
「こんな時間(21:30)にもう寝てるのか」
「弁当の準備もしてないなんて高級取りだな」
と嫌味なメッセージが連投されました。
通知音と内容に腹を立てた自分は
「うるさいなぁ。」
と返信をしました。
ここからです。母親は家に帰ってくるなり、
「お前早く家から出て行けよ」
「お前となんか暮らしたくないわ」
と喚き散らかしました。挙句の果てには
「結局私が悪者じゃんか!」
と叫び出す始末です。
もちろん自分にも非が全くないわけじゃありません。ただ、悲劇のヒロインを気取り、悪いと思ってもないのにヒステリックに喚くのはどうかと思っています。

んなことよくある事だわとお思いになるかもしれませんが、なんか心が軽くなる言葉や考え方ってないですか?
名前のない小瓶
142839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
悲劇のヒロインw
母親だからそれはさw
じぶんでかえってこられねーのかっ
ってめっちゃ思ったw
うちならただ文句言ってる固体だなー
って考えるw
Shionn
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが あのね、 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 新学期って、大変ですよね… 2024/04/14 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 急に死ぬのが怖いって思った。。。 お父さんに会いたい 雑談する!ひま! どうしたらいいのかわからない 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me