LINEスタンプ 宛メとは?

同じように辛い人いますか。私は今中2です。推しもいて好きな人もいて勉強も部活も私的にはそこそこ頑張っているつもりです。でもたまになにもかも嫌になるときがあります

カテゴリ
私は今中2です。

推しもいて好きな人もいて勉強も部活も私的にはそこそこ頑張っているつもりです。

でもたまになにもかも嫌になるときがあります。
友達も(特定の人以外)勉強も推しだってどうでもよくなっちゃう。

うちは両親共働きでほとんど家にいないし、
仲悪いし、友達に会うと笑っちゃうから
誰にも言えるわけなく心に溜め込んで。

でもウクライナ情勢を見てたり
自殺してる人を見ると
私はなんて弱いんだろうって余計自分が嫌いになる。

友達の彼氏をかっこいいと思っちゃう自分も嫌い。
勉強できない自分も嫌い。
すぐ人に嫌な思いをさせちゃう自分も嫌い。
(わかってるのにやめられない)

これ以上どうしろって?
142762通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごいわかります、、、
此処まで同じ人いるんですね、、、泣けてきました、
大丈夫です、私はついさっきあなたのこと知ったばかりですが友達になりましょう。
大好きです、、、。
って気持ち悪いですね、すみません
辛いですね…

でもそんなあなたにも素敵なところが沢山あるはず‼︎
自分を信じて頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玲央梨さんの他の小瓶
ごめんなさい。二重人格の為途中で主語変わると思います。気にしないでください。自傷行為や若干の友達への遺憾が書いてあります。ピュアな方は見ない方がよきかもです もうびっくりよ。いきなり病み期。今日も好きな人に合うために学校行きました。僕の学校もうすぐ運動会でさ、今日も学年練習あったんですよ 自分が何かわからなくなりました。何がしたいのか、誰が好きなのか、何が得意で、何が苦手なのか。何が嫌いなのか、何が好きなのか。生きてる意味は何か、何のために生きてるのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ※男子禁制※ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 同性の先生に恋してる人達へ。 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me