LINEスタンプ 宛メとは?

いつも思う。思いが届かない度に私には何が足りなかったのだろう、どうすれば良かったのだろうって。折角思いを勇気もって伝えてもどうしてだめだったんだろうって

カテゴリ
いつも思う。
思いが届かない度に私には何が足りなかったのだろう、どうすれば良かったのだろうって。

折角思いを勇気もって伝えてもどうしてだめだったんだろうって。

本命の子と私はどこで差がついてしまったのたろうって。
名前のない小瓶
142502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
想いを伝えても、必ず届くとは限らないから。
苦しくても、そういうものだと思うほかないよね。
本命の子との差は、あなたの相手方の心にしか分からない。
だから、考えすぎて自分を痛めつけるような事だけはしないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 なっぱのオススメ本紹介!! 地球は窮屈なのではないだろうか くだらないこと マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 毎日小瓶流そうかな 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me