LINEスタンプ 宛メとは?

なんでかわからないけど涙が止まらなくて一人寂しく久しぶりに声を上げて泣きました。笑

カテゴリ

なんでかわからないけど涙が止まらなくて一人寂しく久しぶりに声を上げて泣きました。笑
頭いたーい、、、
でも頭がクリアなのです。笑

以上です笑

142482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もありますよ!
一人で声をあげて号泣する。
なんかスッキリしますよね?

莉花(瑠、月、空、仁)

はじめまして、莉花(りっか)っていいます。
フォローしました。

前使ってたアカウントがログできなくなっちゃって、新しいのに変えてます(どうでもいい情報ww)

このアカの莉瑠(りる)は自分の別人格一人目の子です。

なんて呼んでもらっても大丈夫!
自分はかなで。って呼んでもいい?

頭痛い、同じく。
自分の頭の中はすっからかんだからクリアだよww

これからよろしく!

だい。

たまに泣くのも心の健康にいいんじゃね?
現にクリアなんだし、いいと思う

頭が痛いの治るように
痛いの痛いの飛んでけーっと
ほーら、これで大丈夫ってなw

狐人

思い切り泣くのが1番!だと僕は思うなぁ〜。大好きだよ、かなでにぃ!

くうん。

お久しぶりです、
たまにはいっぱい泣いてもいいと思う
スッキリして良かった

何かあったら相談に乗るよ?
無理しないでね

生vs死

私もたまにある・・・。
発作って呼んでる・・・。

もなか

自分の感情に素直になって、声を上げて泣いたのは、いいことだと思います。
泣いたことですっきりしたのでしょうか?

ところでタメ口いいですk((((((((((((((((((((

ねこ、 .

ぎゅ、





...好き。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me