LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬなら誰にも迷惑かけたく無い。けどよく考えてみたら無理なのでは

カテゴリ
死ぬなら誰にも迷惑かけたく無い

あれ?でもよく考えてみたら


電車に轢かれる 電車止まっちゃう
車に轢かれる 運転してた人捕まる
崖から飛び降りる 捜索される?
首吊る 曰く付き物件?になって
売れなくなる(アパート暮らし
殺してもらう 殺してくれた人が捕まる
川とかで溺死 捜索される?

というか、死んだ時点でお金沢山必要になるから迷惑ってことか

探さないで下さい的な遺書残しとけば捜索はされないかな?

推しを眺めながら幸せなまま逝きたいっすね


関係ないけど引っ越して初めて出来た友達と遊びに行く事になりました
凄い中学生っぽい行き先で
「わぁすげぇやぁ」と絶賛脳死中ですね
やったぜ
142413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
推しのために生きてやってください、、、
推しがあなたの死を喜ぶはずがあるのでしょうか
推しがいるなら大丈夫
推しを生んでくれた人、育ててくれた人、そしてそれらをた助けてくれたひとのことを考えてみてください
そしたらなんだか感謝の気持ちが湧いてきませんか?
世間は結構狭いですよ
確かに、迷惑とかかけない自殺方法なんてないですね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だいずさんの他の小瓶
近況報告です。お久しぶりです。しばらく浮上していない(自分が書いたのが6月が最後)ですが無事に生きていますのでご報告します。 ついに限界がきてしまったようで不登校になりました。理由は3つ。1、起立性調節障害(以下OD)の症状が前より酷くなったこと。2、今までいろいろあって人と関わるのが怖い事 別の小瓶でさらっと流してしまった4年生の時の事をお話します(大した事では無いですし、今はもう問題ないです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 言いたくなかった 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… やりたいことたくさんあります 生きるのが辛い人死にたい人へ 誰かへの手紙 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me