LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが面倒くさい。もういいかな、ってよく思う。楽しみもある。優しい夫も子供もいる。でも別に今死んでもいいかな。いつもそんな気持ちで生きている

カテゴリ
死にたいわけでもなく、消えたいわけでもなく。
身に余る不幸がある訳でもなく。
寝付きの悪い日があったりだとか、体の調子がおかしいなあという程度なんだけど。

もういいかな、ってよく思う。
楽しみもある。優しい夫も子供もいる。
でも別に今死んでもいいかな。いつもそんな気持ちで生きている。
死っていうボールが自分に向かって飛んできても避けられる気がしない。ずーっとそう。どうして生きているのかわからない。
つらいといえばつらいけど、このつらさが何なのかもわからない。
死にたいわけじゃないが、終わりたいとは思う。
生きてるのに飽きたのかな。

ついでに誰にも悲しんでほしくないので、存在まるごと消えればいいのになあ。
142395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
正体不明の辛さに苦しんでいるのですね。
そして、そういう気持ちにさせるものの正体が分かれば対処のしようもありますよね。
だけれども、その気持ちの正体が分からない。
今のその心境は、あなた自身が自覚している以上に、深刻な事態ですよ。
出来るだけ早く、プロのカウンセラーに相談するのが一番です。
精神科では駄目です。あなたの場合は、カウンセリングを受ける事が一番初めにやる事です。
精神科に通うか、カウンセリングだけで治すかは、カウンセラーの人と相談して下さい。
このまま放っておくと、ある日突然爆発します。
自傷行為に走るか、他罰的行為に走るか。いずれにせよ、周囲を巻き込む大事になりかねないです。
とにかく、一刻も早くプロのカウンセリングを受けて下さい。
とはいえ、占い師に見てもらっては駄目ですよ。ちゃんと医療としてのカウンセリングを行っている所にして下さいね。
あと、カウンセラーさんは必ず女性を選んで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 僕の感情は 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me