LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが面倒くさい。もういいかな、ってよく思う。楽しみもある。優しい夫も子供もいる。でも別に今死んでもいいかな。いつもそんな気持ちで生きている

カテゴリ

死にたいわけでもなく、消えたいわけでもなく。
身に余る不幸がある訳でもなく。
寝付きの悪い日があったりだとか、体の調子がおかしいなあという程度なんだけど。

もういいかな、ってよく思う。
楽しみもある。優しい夫も子供もいる。
でも別に今死んでもいいかな。いつもそんな気持ちで生きている。
死っていうボールが自分に向かって飛んできても避けられる気がしない。ずーっとそう。どうして生きているのかわからない。
つらいといえばつらいけど、このつらさが何なのかもわからない。
死にたいわけじゃないが、終わりたいとは思う。
生きてるのに飽きたのかな。

ついでに誰にも悲しんでほしくないので、存在まるごと消えればいいのになあ。

142395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

正体不明の辛さに苦しんでいるのですね。
そして、そういう気持ちにさせるものの正体が分かれば対処のしようもありますよね。
だけれども、その気持ちの正体が分からない。
今のその心境は、あなた自身が自覚している以上に、深刻な事態ですよ。
出来るだけ早く、プロのカウンセラーに相談するのが一番です。
精神科では駄目です。あなたの場合は、カウンセリングを受ける事が一番初めにやる事です。
精神科に通うか、カウンセリングだけで治すかは、カウンセラーの人と相談して下さい。
このまま放っておくと、ある日突然爆発します。
自傷行為に走るか、他罰的行為に走るか。いずれにせよ、周囲を巻き込む大事になりかねないです。
とにかく、一刻も早くプロのカウンセリングを受けて下さい。
とはいえ、占い師に見てもらっては駄目ですよ。ちゃんと医療としてのカウンセリングを行っている所にして下さいね。
あと、カウンセラーさんは必ず女性を選んで下さいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me