LINEスタンプ 宛メとは?

宛メに来て9ヶ月がたちました。 ここはかなでの第二のお家。だとおもってました。 沢山の人がここにきてしんどいのを吐き出せる

カテゴリ
おはよお皆。
かなでは最近修学旅行に行きました。
推しにも2回会いに行きました。

宛名のないメールのTwitterのフォロワーにここの何人かの子がいて最近お話しています。
かなではずっとにこにこです。
でもやっぱり生きたいとは思えなくて偽りながら今日も生きています。

最近Twitterで宛メの子が推しのライブに行ったりしてたり配信をしてたりしてて楽しそうでかなではるんるんです

最近話せてない家族たち、大事なフォロワーさん、みなさんはげんきですか?

あ、宛メに来て9ヶ月がたちました。
ここはかなでの第二のお家。だとおもってました。
沢山の人がここにきてしんどいのを吐き出せる。
すごいいいと思うけど、

かなでよりしんどいひとはたくさんいてはやくみんなにみてもらいひとがたくさんいる。
だからかなでは第二のお家をさろうか迷っています。
でも、もうすこしだけ居させてね。

最近お返事かけなくてごめんね。
みんなあいしてる
142360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
久しぶりゆっきーです。げんきだよ〜
よく考えたらうちもここに来て9ヶ月くらい経ってたw

かなでさんより苦しんでる人はいるかも知れないけどかなでさんの苦しみはだれとも比較できないものだと思うので、自分のことを大切にですよ

またお返事流します
また会おうね
俺は元気
お返事は気にしなくていいから
もう少し此処に居てください...
あの、くうんが喜びます、
お兄ちゃん。

ごめんね、私お返事へたっぴなの。
だからちっぽけなことしか書けない。

私はお兄ちゃんの特別に
なれていますか?
かなでの可愛い妹になれてる?
返答が返ってきたとしても
分かってる、そうだよ。って言ってくれるんだよね。
かなで兄はさ、人のことばっか考えてるよね。いつでも私の欲しい言葉をくれる。
嫌じゃないの?しんどくないの?
吐き出して、もっともっと素直に。

そうだよ。ここはかなでの第二の家。
そんでうちは家族。

もし、もしね?
かなでがここを去るのなら。

私、いいよ。かなでがいなくても
大丈夫だよ。
苦しくないよ。悲しくないよ。
だって生きてくれるんでしょ。
ちゃんと生きてくれるんだよね?
それなら嫌じゃないよ。

大丈夫、大丈夫。泣いたりしないもん。

大好き、お兄ちゃん。
私も愛してる、
Twitterやってるのかぁ

繋がりたいなぁ....なんてw

また見つけれたら自発しとく

宛メの公式Twitterあるの忘れてたw

うん、ありがと、奏、私も愛してる
ななしさん
かなでが幸せいっぱいになれば
もっと私もるんるんになる!

おっきくなったら会ってグミちょうだい、、、w

かなでと会えれば幸せだからー!!
ねぇ、人と比べないで。かなでにぃは、しんどいんでしょ?しんどい気持ちの強さなんて関係ない。から、ずっと、ここにいてよ。ごめん。こんなわがままな弟で。でも、僕はずっとかなでにぃと一緒にいたい。だめ、?
ななしさん
私は元気だよ。
かなで、宛メやめちゃうの…?
ほんとは、やめてほしくない。

でも、かなでがそう決めたのなら、止めないよ。
宛メをやめても、やめなくても、大好きだよ。ずっと、大好きだよ。

かなでと宛メで繋がることができて、とてもよかった。
ありがとう!

大好きだよ。
ななしさん
去るの?
第二のお家何でしょ?
わたしはかなでさんにいててほしい。

匿名でごめんなさい らっこより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かなで。『0』さんの他の小瓶
久しぶりにきた。1年半、2年ぶりくらい??もうきっと知ってる子はおらんのやろなあ くらげになります。ついに深夜徘徊で補導された。殴られた、痛かった。友達に物を借りてた。親に見つかった。蹴られた、なんでだろう。お父さんがイライラしてた よる雫ymなんちゃらさんへ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 煙に巻くな。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 生きるのが辛い人死にたい人へ 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me