LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。言いたいこと言えて、自由に寝れて羨ましい。私は気を遣って、傷ついて、その傷を見られない様に対処しなきゃいけないのに

カテゴリ
言いたいこと言えて、自由に寝れて羨ましい。
私は気を遣って、傷ついて、その傷を見られない様に対処しなきゃいけないのに。
眠りたいのに寝れない。きっとあなたには分からない。気持ちよくいびきをかいているあなたにはね。
本当、いなくなってくれないかな。
142333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そのような気持ちは よくわかります。私もそう思ったことがあります。でも、あなたみたいに深く傷ついてはいないと思います。毎日頑張っているんだと思います。誰よりも。誰よりも頑張って、耐えているんだと思います。あなたのことをよく知っているわけではありませんが、これだけは言えます
あなたは他の人を傷つけまいと、一生懸命に耐えている。
素晴らしいことです。そして、ここに書き込んで吐き出したのもすごいことです。いっぱい休んでください。止まってもいいんです。少しぐらいわがままでもいいんです。
いっぱい休んでください。無責任かもしれませんが、私には分かります。あなたはずーーーーっと頑張ってきたんだって
安心しておやすみなさい
あなたのためなら。わたしが一人でも救えるならいなくなってもいいですよ(小学六年生が大口叩いてすみません)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
かまってちゃんマジうぜえ。お前のせいで寝不足で出勤、だと思ったら出勤さえも邪魔された。何様のつもりだよ、と言われたけどお前こそ何様のつもり なんでそうやっていつも逃げるの。自分の都合よく回らないと、発言がないと認めないの さとってキモい。私かわいそうなのアピールやめてほしい。結局こっちが気づかなきゃじゃん。何様のつもりなの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 運営さんからのお知らせや注意事項について 私にはなにも良いところが無いらしい。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 同性の先生に恋してる人達へ。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? 地球は窮屈なのではないだろうか 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me