LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの除毛の仕方を教えてほしい!みんなって除毛どうしてる?? 俺さ、すんごい毛深いんやけど どうすればいい??

カテゴリ
みんなって除毛どうしてる??

俺さ、すんごい毛深いんやけど

どうすればいい??

足とか腕とかボーボーやでw

クリーム?カミソリ?何使っとる?

教えてくれ!!!!!

頼む!!!!!
142328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
・カミソリで剃る
・シェーバーで剃る
・脱毛テープ
・除毛クリーム
・脱毛器

とかかな……

エステは続かず、光脱毛は難しく。

お金があれば医療脱毛や皮膚科に相談もいいかも。


でも、毛深い異性も案外魅力的だよ。
ブラジリアンワックスを使うか、小まめに剃るかですね。
ななしさん
サロンや医療機関という選択肢がなくて、アレルギーとか敏感肌とかの肌トラブルがない前提で書くね。

量も長さもそれなりにあるなら、まず安全剃刀で剃る。
剃る時は、泡立てた石鹸などを剃る部分につけて、刃が滑らかに扱えるように注意する。
剃った後は、保湿化粧水かオールインワンゲルなどでちゃんと保湿しておく。
たぶんすぐにツンツンはえてくるから、そういう短くて細かい毛は、ドラストとかで売ってる電子シェーバー(女性用)でこまめに処理する。
もちろん処理後は保湿してね。
こんな感じかな。

除毛クリームとかワックスとかもあるけど、量が多い人には向かないと思うよ。

面倒だけど、頑張ってみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
アカウント停止。 あいうえおにごっこ 腹減った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 豚トロ また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 先生へ(2024-03-19) 運営さんからのお知らせや注意事項について 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 Twitter(X)をやめた心境 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 拝啓、会社のクソババアへ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 昨日ね、 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me