LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。生まれてきたくなかった。消えてしまいたい。生まれたことが間違いだった。努力ができない。当たり前ができない。存在する意味はない

カテゴリ
自分が嫌い
生まれてきたくなかった
消えてしまいたい
生まれたことが間違いだった
努力ができない
当たり前ができない
存在する意味はない
私を消してほしい
在るだけで苦しい
楽しかった思い出が苦しい
嬉しかった思い出が苦しい
あの時ああしてなけば
あの時ああしていれば
あの時助けを求めていれば
思考の全てが後悔で終わり
思考するのが苦しみで終わり
前に進める人が羨ましい
立ち上がれる人が羨ましい
人を支えられる人が羨ましい
さっさと消えたい
薄汚く何の価値もない自分を消したい
これからなんて知らない
これからなんてほしくない
終わりにしたい
でもそれすらも自分ではできない
終わらせるのが怖い
だから自分以外に終わらせてほしくなる
何かの事故で良い
なにかに巻き込まれてで良い
でも叶うなら最後のわがまま
苦しんでいる私の最後のわがまま
終わりは安らかに逝きたい
苦しみからの解放は苦しまずに終わりたい
142323通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうかあなたの悲しみ、苦しみ、悩みが癒されて安心がもたらされますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠りたくない。祖母の介護(生きていた頃)の夢を見て目覚めると寂しくなる。母がちゃんとしていた頃の夢を見ると起きるとつらくなる。高校の頃の夢を見ると今がつらくて泣きたくなる 中途半端に追い詰めないでください。私の大切を踏みにじるなら完全に踏みにじってください。同情の余地を残さないでください きつい。自分らしく生きやすい環境をやりたいことをと言われるけれど簡単にはいかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ さいごまでよんでもらえるとうれしいです 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 高校生活でチャラい先生…… 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 ぼーっとしてたい ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me