LINEスタンプ 宛メとは?

やさしすぎ〜。私の誤操作で電話かけちゃったのに。「笑 了解です」やさし〜なんでいつもやさしーの?

カテゴリ
私の誤操作で電話かけちゃったのに。
「笑 了解です」
やさし〜
なんでいつもやさしーの?
誰にだってやさしいんだと思うけど。
なんか、期待しちゃうじゃない?
:;(∩´﹏`∩);:
142283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる しんどいです。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ただただ願う 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 父親に対しての気持ち 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 死にたい。大学選びからやり直したい 夕方になると不安になります 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない ニートの姉 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me