LINEスタンプ 宛メとは?

専門学校生になったばかりの女子です。最近、なかなか眠れなくなりました。小さいときから悩んでいる幻聴が一番の原因だと思ってます

カテゴリ
専門学校生になったばかりの女子です。

最近、なかなか眠れなくなりました。

寝相の悪い妹とシングルの布団に

二人で一緒に寝ていて、

妹の拳や蹴りが飛んで来るってことも

理由のひとつではあるけど、

小さいときから悩んでいる幻聴が

一番の原因だと思ってます。

小さいときから、寝ようとすると

○○ちゃん、○○、○○さんって

私を呼ぶ声が聞こえるというより、

頭に響くって感じで、

高校生からは特に私の名前を呼ぶ人が

嫌いだった同級生の声に聞こえたり、

皆が責めているように聞こえました。

それがだんだん酷くなってきてるし、

最近は、怪我したりしてないのに

腕や背中の皮膚の表面に

ピリピリというかキリキリというか

寝れないくらいの痛みがあって、

そのせいで余計眠れませんでした。

痛みはつい先日まで、

朝から夜までずっと続いていました。

親にはちょっと痛いんよねーと、

痛みについては言えたけど、

幻聴のことはずっと相談してません。

幻聴はストレスが溜まってるときに

聞こえることが多いだけだから

親に相談して、病院行くのも嫌だから

(命に関わること以外で心配かけたり

お金がかかるようなことするのは

すごく嫌だから。)

相談しない方がいいかな。
名前のない小瓶
142253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
命にかかわらなくても脳みそは大事なので精神科いったほうが良いと思います
ななしさん
眠れなくなるって、つらいですね。
ストレスが溜まってる時に幻聴が聞こえるってことは、「苦しい。助けて!」って、あなたの体が訴えているんだと思います。
今以上に酷くなる前に、早めに心療内科で治療したほうが、むしろお金も少なくて済むんじゃないかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
文章おかしいけど気にしないでほしい。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって もうどうでもいい ああもうどうでもいい 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 どうしたたらいいんですか 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me