LINEスタンプ 宛メとは?

新しい私で。先輩、好きです。そばにいて欲しいです。ダメですよね。無理ですよね。分かってます。好きなのは部活にいる同性の先輩

カテゴリ
先輩


好きです。

そばにいて欲しいです。

ダメですよね
無理ですよね

分かってます




好きなのは部活にいる同性の先輩。

行動が紳士的で、話し方も優しくて
これだけで好きになるなんて可笑しいだろうか。

分からないな。

友達に言ったら「頑張れ!!」って応援してくれた。
本当に良い友達を持ったな。私
すごいよ


先輩は基本 他の先輩と一緒にいる。
話しかけに行く勇気なんてものは無いから。
とりあえず、挨拶を他の先輩にするよりも少しテンション高めにしようと思った。

まだ、部活の日じゃないから実行は出来てないけど。

その次は、先輩が1人になった時に
「相談したいことがあるんですけど…」って話に行こうと思ってる。

その流れでLINE交換とかしたいなぁ。

想像ならできるのに

リアルでは出来やしない。

弱いから。怖いから。

でも、勇気をだして やってみるよ。

せっかく 彼氏と別れたんだ。
やらなきゃ申し訳ないしね

……なんて 他の人のせいにして勇気を出す

本当 性格悪いな。

でも、これが私



ねぇ、先輩


『好きです』

って言ったら、付き合ってくれますか?

そもそも、先輩の恋愛対象に同性は入りますか?
分からないけど、やるしかない。

同性が入ってなかったら
私が初めての先輩の同性の恋人になりますよ。


絶対 振り向かせます。

待ってて下さい。









先輩

ごめんなさい

こんな私だけど好きになって欲しいんです。

貴方と一緒にいたいんです。

恋人にしてくれませんか?









なんてね。言うもんか。言わないよ。
先輩 私の事 好きにさせます。

それまで待ってて下さいね









大好きです。











さよなら。今までの私

これからは


『新しい私で』

頑張るよ


いつか胸を張って「幸せだよ」と言えるように
142252通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってーー!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたいって思うけど実行に移せない 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me