LINEスタンプ 宛メとは?

発達障害な上に精神障害とかもう俺詰んでんのかな。マジで俺の人生逆境ばかり、障害者雇用で会社入ったらパワハラ受けるわ、んでもって2年間頑張って耐えて異動したら雑用係www

カテゴリ
マジで俺の人生逆境ばかり、障害者雇用で会社入ったらパワハラ受けるわ、んでもって2年間頑張って耐えて異動したら雑用係www
何なんだ俺の人生。意味なさすぎだろ。
マジで生きる希望が見出だせねぇ。症状は悪化するしもう生きていたくねぇわ。絶望感じる事ばっかりだもん。症状を馬鹿にされた事もあるし。
もう自分の生命活動を停止させたい。
142184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張っていたことは、たしか。
偉いと思う。
ハローワークで話を聴いてもらったらどうかな。
もっと理解ある会社、あると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 先生へ(2024-04-23) 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 一緒に死んでくれる人いませんか 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 今年の目標! 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 綺麗な世界。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me