LINEスタンプ 宛メとは?

結局、どこに行ってもセクハラは無くならないんですね………前の職場でのセクハラが嫌で嫌で仕方なくて職場を変えたのにこの職場でもお客様にセクハラされる

カテゴリ
結局、どこに行ってもセクハラは無くならないんですね………

前の職場でのセクハラが嫌で嫌で仕方なくて職場を変えたのにこの職場でもお客様にセクハラされる。

これじゃあなんのために職場を変えたのか分からないですね………

幸いお店の人達からはそういうことはされてないので、前の職場よりもずっとずっと安心できます。

今私が働いているお店は、焼肉屋と居酒屋を合わせた感じのお店で、料理を持っていった時に、お客様にお肉焼いてって言われる時があります。

その時に、腰に手を回してきたり頬や髪を触ってきたりしてきます。あとは電話番号を聞かれてり、この中で誰がタイプって聞かれたりしました。
1番酷かったのは、、料理を持って行って退室しようとしたときに、「お姉さんちょっと」って言われて振り返った時に袖と首の後ろに手を当てられて、無理やりキスされました。

その後デシャップに戻ったのですが、案の定恐怖と気持ち悪さで呼吸困難になり気を失って倒れてしまいました。

店長さんは、私が男性恐怖症なのを理解してくれているので基本お店が忙しくない時は、女性のお客様もしくは、男女混合のお客様に料理を運ぶようにと指示をしてくださっています。
やけど忙しい時は男性だけのお客様にも料理を運ぶように指示を受けています。

そういった配慮をしてくださっているので前に比べるとセクハラはかなり少なくなりました。

セクハラを体験する度に、結局男性ってこういう人達ばっかりなんやなって思います。
もちろん優しい男性がいることもちゃんと知っています。

やけどそう思っても男性が怖くて怖くて仕方ないです。

また、死にたいって気持ちが胸いっぱいに溢れてきました。

死ねるかは分からないですが、今日もまた23階建てのマンションの屋上に行ってみます。
142178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
は?
えちょっと待ってください、夕妃さんに手出した人の首絞めに行っていいですか?((捕まれ
どうしてもその接客業で働くしかないのでしょうか、接客業以外の仕事だったらそういうのは減ると思います

取り敢えずお客様一回殴ってきてもいいですか((
この美しき夕妃様(!?)に何をしてるんだ、そのお客様は!?
夕妃さまにお食事を持ってきていただけるだけで十分では!?
私だったら、夕妃さんみたいに綺麗な人が運んできてくれたら、
多分にやける(おまわりさーん、こいつでーすw)

あの、一回お客様をしばきに行ってもよいでしょうk((

接客業を避けると、だいぶ減るのかなっては思います。
ななしさん
死なないでください
ななしさん
バイトの職種を変えてはどうでしょう。
大学で紹介してくれるバイト先なら、わりと安心できそうだと思います。
もし、どうしても飲食店が良いなら、お酒を提供しない店とか。
応募の面接の時に、セクハラについて何か対策をしてくれるか、聞いてみるとよいと思います。
その他、自分を守る方法を考えてみてください。
ななしさん
今晩は

大切なお嬢さんに、何て卑劣な事するの?!という怒りが、込み上げました

セクハラして来る奴等って、心底醜悪だし下劣
お店というお店から、出禁になってしまえと、言いたいです
世の中から即座に消え失せて欲しい位

被害について書かれる時、非常に苦しまれ、消耗され、そして勇気を出されたのでは無いかとお察しします

本当に酷い 加害者達に、消えない罪の烙印を焼き付けてやりたい

勤務先の店長さんが、配慮して下さる方で、本当に良かったです!私も嬉しい

柊さんが、素敵な人達ばかりに囲まれますように

お願いだから、死なないで下さい 価値があるのはあなたの人生だからです
ななしさん
辛すぎるね。
うーん、思い切って髪をショートにして、
どぎつい緑色とかにしてみない?
あと、仕事の時だけ、ツンツンに髪を立ててみるとか。
あと、左右を違う色で染めてみるとか。

もしアイコンがご本人なら、とっても女の子らしくてかわいらしい。

それよりは、見た目をちょっと寄り付き難くしたほうが、男の人は寄ってくる人が減るよ。
特に髪の長さは、短いほうが男は寄ってこないよ。

髪の色も真っ赤とか真みどりとか、ちょっとかわいいの路線から外れたものにすると、男の人はびびって手を出してこない。

そうやって、防衛してる人は結構いるよ。
子育て中に色々な人から声かけられるのが嫌で、
金髪ショートにした話はよく聞きます。

あと、コロナもあるし、マスクは絶対外さないほうがいい。
仕事でもマスク有のほうが、お客様にはいいと思う。
そうすれば少なくとも口にはキスされない。

あなたは美人だから、男の人が寄ってきやすい。
これは本当にかわいそうなのだけど、
美人にはそういうデメリットが、どうしても付きまとう。

もちろんあなたのせいではないし、悪いのはそういう男どもなんだけど、それを言っても、そういう男は減らないから。
防衛力を高める方法を、もう少し入手したほうがいいと思うよ。

美人で男の人のそういう態度に苦しんでる人は多いと思う。
ネットで情報を探してみて、撃退方法を研究してみるといいよ。
え、1番酷いの酷すぎませんか。
ちょっとその男性?のこと殴りに行っていいですか。(口悪かったり怖かったらごめんなさい)

夕妃さんにそんなことするとか、あり得ないです。

自分は今中学2年生ですが、小学生のときに男子が苦手になりました。(詳しくは話せませんが、スキンシップをよくやられていて、それが気持ち悪かったので)

なので、夕妃さんと同じようなこと受けたら、その場で泣き倒れちゃうと思います。

そりゃ死にたいって思っちゃいますよね…。。。

いやほんと、その男性殴りに行ってもいいですか。
ななしさん
駄目だよ。
お姉さんや、できたばかりの彼のこと思い出して。
大切な人がいるんだから、あなたを脅かす存在のせいで、飛んだりしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい え待って好き みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない こんなやつ嫌だなって話 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 僕の感情は 夢も希望もなくなりました ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 愚痴 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me