LINEスタンプ 宛メとは?

生命力と死にたい願望。仕事が辛い。毎日しょーもない事で上司に怒られる。机の上に私物を置くなとかドアやカーテンはきちんと閉めろとか。どーでもよくないすか?

カテゴリ
仕事が辛い
毎日しょーもない事で上司に怒られる
机の上に私物を置くなとかドアやカーテンはきちんと閉めろとか。
どーでもよくないすか?
しょーもないでしょ?
仕事と関係ありますか?
そんな上司だから嫌いで話しかけるのも嫌なので、仕事の報告や相談もしたくありません。余計仕事をやりづらくしてるのは
その上司だ。
なんか僕だけにそんなしょーもない事で怒られる。嫌われるのかな。辞めて欲しいのかな。自分の居場所が無い。自分の存在価値がない。役に立って無い。
居なくなりたい。
142177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはまだ本当の自分の居場所を見つけられていないだけだよきっと。
存在価値なんて自分で決めたりしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいけど死にたくない。子どもが可愛い。もう少し生きていたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 修学旅行!! どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 自己紹介です! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 標語10 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me