LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。産んでくれた親。一緒にゲームしたり、喧嘩してくれる兄弟。こんな俺でも仲良くしてくれる友達。勉強を教えてくれる先生。俺に可愛いって言ってくれる、友達の親

カテゴリ
産んでくれた親
一緒にゲームしたり、喧嘩してくれる兄弟
こんな俺でも仲良くしてくれる友達
勉強を教えてくれる先生
俺に可愛いって言ってくれる、友達の親
食料を作ってくれる農家さん漁師さん加工会社さん
お風呂やトイレ、食器や寝具など作ってくれる会社さん
水や火、ガスなどを普及してくれる会社さん
建物を作ってくれる建設会社さん

そして、
こんなに素晴らしいサイトを作ってくれる運営様
心が優しく綺麗な宛メイトの皆


ありがとう。

貴方たちのおかげで、
俺は生きてこれました。死にませんでした。

逆に
貴方たちのおかげで、
死ねませんでした。(いい意味で)皆がいるから頑張らなくちゃって。俺よりも辛い、死にたい人がいるんだって。

生きている限り、胸を張って堂々と生きていきたい。
自分の好きなように生きるんだ。


本当にありがとう。大好きだよ。


誕生日の瑛玲より
2022/05/01
142133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死ねないようで何よりです。私はビビりだから死ねないだけなので、羨ましいような、私と同じようにならなくて嬉しいような気持ちです。どうか、その気持ちを忘れないでください
お誕生日おめでとう
来年も祝えたら嬉しいな
私も感謝しないとね、
生まれてきてくれてありがとう、
大好きだよ、瑛玲さん
誕生日おめでとう!

死ななくてよかった

ほんとによかった

この小瓶が届いたのは6月22日でだいぶあとだけどたくさん祝っておきます!


ありがとう

僕も大好きだよ

というか愛してる
誕生日おめでとう!
(これを機にタメ口でいい?)

そう言ってもらえて嬉しいなー。

こちらこそ、いつもありがとうね!
大好き!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
瑛玲さんの他の小瓶
記憶。俺はすぐ忘れられる人間だから、久しぶりにあった人にたくさん声をかけてもらえる人が心底羨ましい。俺なんて記憶の片隅にすら残ってない。 どうしたら生きる価値ができるんですか。どうしたら生きたいって心の底から思えるんですか。どうしたら生きるのが楽になりますか。どうしたら生きてていいんだって思えるんですか。 最近頑張ったこと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 【急募】好きな人の諦め方 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 標語11 同性への片思い 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい もっと早く知りたかった 死だけが救済 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me