LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてこなきゃよかったのに最近そう思う事が多いです。友達もいない、母親には酷い暴言をはかれる、毎日毎日辛いです

カテゴリ
生まれてこなきゃよかったのに最近そう思う事が多いです。友達もいない、母親には酷い暴言をはかれる、毎日毎日辛いです
142120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ環境で育ちました。
彼氏と別れた時や仕事がうまくいかない時、母から愛情がない分、自己否定してしまい、辛く何度か消えてしまいたいと思う時がありました。
私は30代ですが、20代後半までは親のことで大変悩んでいました。良い歳をして親を嫌いな事を人に話すのが恥ずかしく、誰にも相談した事がなく、悩み続けました。
20代後半になると親の行動がエスカレートし、限界が来た時に、ある日気がつきました。親と縁を切り、自分の家族を持ち、仕事を充実させて、心身共に自立するべきだと。
それまではどこか、親が言っている事を聞いたり、気にかけたりしなくてはいけないと思い込んでいましたが、実際二度とかかわらなくて良くなると如何に不必要な存在だったかよく分かりました。
なので、あなた自身も今の現状が不服なのであれば、やりたい事が出来る様になるまで何でもいいので(私の場合はボランティアを極めました)一つ特技を見つけて努力してみて下さい。
そうしてるうちに自然と友人もでき、外の世界を充実できるようになり、仕事を持つことが出来る年齢になったら、親を捨てて下さい。
それが出来る様になる頃には必ず人生の楽しみが出来ていると思いますよ^_^
ななしさん
産んでくれなんて頼んでないのに理不尽ですよね。
どんな事情があったって暴言を吐いていい理由なんてない。
友達にはなれないかもしれないけど私はあなたの味方ですよ。
ななしさん
友達がいると何があっても明るく振る舞わないといけないので、いないぶん気楽だと思います
暴言吐く人は相手に依存しているだけなのであまり聞く価値はないです
ななしさん
大人になれば友達いない人も結構います
大人になれば母親と縁切れます
ななしさん
友だちいないって、さびしいですね。
毎日、暴言は傷つきますね。
つらい時は、また小瓶を流してください。
ななしさん
「母親には酷い暴言」これが減ればいい。

自分の神経は自分にしか繋がっていないから、何とか自分を守って。

例えば、暴言を吐く人と自分の間に、自分と同じ服を着たロボットががいると想像して。
その子は暴言濾過装置。

手のひらに棒人間を描いておくでもいい。
その子は暴言濾過人間。

暴言を濾過するとパピプペポに変わる。
例えば、「うざい」は「ぷぱぴ」。
「クズ」は「ププ」。
全部「ポ」でもいい。
暴言を言われても「ポポ、ポポポポ、ポポポポポ」と聞こえる。

服を洗濯すれば、暴言濾過ロボットは何度でも使用可能。
手を洗って描き直せば、暴言濾過人間は何度でも使用可能。

生まれてくれてありがとう。
無くしたいのは身近な人の暴言。
なくせないなら、変換して聞いて。
生まれてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私にはなにも良いところが無いらしい。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 大嫌いな人達の話。② 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! どうしたらいいのかわからない 2024/3/30 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me