LINEスタンプ 宛メとは?

最近また死にたい消えたいが頭から離れない。彼氏も力になれなくてごめんとか言うてるけどなろうとしてないのに言ってる感あってさらに辛い

カテゴリ
最近また死にたい消えたいが頭から離れない。彼氏も力になれなくてごめんとか言うてるけどなろうとしてないのに言ってる感あってさらに辛い。生きててごめんなさい
142088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんばんは。自分も同じ事考えたりします。
でも、そこでもう一度死にたいのか考えてみてもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい助けて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② え絶対見てますよね?! 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ こんちゃー。モテたい!!!!! ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 消えたい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me