LINEスタンプ 宛メとは?

ここから離れたらどうなるんだろう。

カテゴリ
ここから離れたらどうなるんだろう。
142016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
さぁ、わかんないや。
もうなんも、分かりたくない。

んーとね、www
嘘じゃないんだよ。
ほんとにそう思ってるし、ねこさんのこと嫌いって思ったことは無い。
ここを嫌いなのもほんと、でもここの人達はすき。
そう、矛盾。全部、矛盾。

嘘ってさ。
ここにいるって言ったくせに、離れたいって言ったこと?
それともそれ以外?

何かよくわかんないけどさ。
うん、そう多分。
ねこさんの言う僕の嘘、それもきっと矛盾。
でも全部ほんとにそう思ってる。

お願い...ね。
じゃあ、ねこさんはねこさんでいてね。
“ねこ、”じゃなくて。
君が君でいられたら、いいなって思う。
それで僕が傷つけられても。
それで誰かが傷ついても。
きっとそれで優しい君は傷つくこともあるだろうけど。それもまた、経験として。
きっと君は糧にして生きていけるから。
君は賢いから、これからも大丈夫。
僕の大好きな君が大好きな僕が保証するよ。

でも、そうだなぁ。
満足してくれないなら。
僕が望むのは2つかな。

ねこさんはねこさんのすきなように行動して欲しい。

僕はあくまでねこさんと対等でありたい。
だからもう、なんでもお願いを叶えるって言わないで?
僕も言わないから、ごめんね。

うん、それだけ。
ありがとう、僕のことを考えてくれて。
でも、どれだけ深く落ちてても。
それもいつもの事だから、大丈夫だよ。

ねぇ、ねこさん。
ありがとう、大好き。
今離れても、また戻れる場所があるなんて凄いことですよ!
離れてもいつでも帰ってきてくださいね!
安心してください♪
待っていますよ!
2通目でごめんね
どうしても『出会わなければ良かった』っていう
小瓶にお返事をしたくて


私はねこちゃんに出会えて良かったと思ってる
いーっぱい救ってもらった、本当にありがとう

もしも、私と出会うことでねこちゃんが
辛くなってしまったのだったら、ごめんね
謝って許されることなんかじゃないと思うけど
私は謝ることしか出来ないから
せめて、謝らせてください

『出会えて良かった』って思わせてみせます
だから、その日まで待っててください
ねこちゃん、愛してるよ
私はぶっ壊れた、
僕だったら、辛くなる。
ななしさん
あなたは多分、宛メで”成長”したんじゃない?
だからどこにいっても大丈夫。
もし、ねこちゃんが居なくなったら僕は寂しい
ここから離れてしまっても、いつでも戻ってきていいからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ どうしろと…😭 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 4月は死にたい季節 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 新学期 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me