LINEスタンプ 宛メとは?

できればみんな見てください!特に、特に、文雨彼方さん!お願いします!!担任に「私が死んだら悲しみます?」って聞いたんですけど

カテゴリ
私、今悩んでいるんです。(こんなに率直にいうの初めてかも)

なんか、人間不信みたいなものなんですが、前、担任に「私が死んだら悲しみます?」って聞いたんですけど、すぐに「そりゃぁもちろん、てか死なないで!」って言ったんですよ。で、私は、本当にそんなこと思ってるのかな?とか、教師だから生徒を守る、だから口先だけでそう言ってるんじゃないのかな?とか考えちゃうんです。どうしたらいいのでしょうか?

あと、思考がまとまらないんです。例えば、今日の音楽の授業なんですが、鑑賞の授業だったんですけど、先生がみんなに「じゃぁ、この曲の特徴考えてね」って言って、スクリーンにYouTubeを映して流してたんですが、私、目が悪いので、前かがみになってて、お腹痛いと思われて保健室に行くか聞かれないかな?って、保健室嫌だなって考えてて、で、保健室繋がりで、今日の昼休みに保健室の先生に相談する予定だったんですが、混んでて行きづらくて行ってないんですが、いつ相談しようかな?とか考えたり、なんか色々な方向に思考がいっちゃうので、授業にも集中できないんですよね。どうにかしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

教えてください
142003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
先生たちって心配してくれるけれどそれが本心かは全く分かりませんよね…
目上の人に死ぬなとか言われたら、それ本心か?って思うよね
対処法としては、その人の言動を肯定する。素直に受け止める。こんくらいしか思いつかないや…
保健室の先生に相談するのは、放課後とかがいいかも
授業に集中出来なくなるなら、集中しなくていいから一応やってますよ感を醸し出しとく!笑
なんか…まともなアドバイスしてないな、ごめんね
ななしさん
口下手お返事ですがごめんなさい先に謝っておきます!

人間不信になってしまうのわかります、、、私も先生たちは優しい言葉かけてくれるけど迷惑になってるんじゃないかなーとか考えたりしてました。口先だけの先生もいっぱいいますが本気でそう思ってる先生もきっといる、、、と思うようにしてます

思考分散していくのもわかる、、、混んでて行きづらかったんですね。私だったらあの時行けなかったからっていう大義名分背負って後日押しかけるかな、、、あと相談は手紙とか書いてみるのどうかな、、、?私は長文相談手紙送り付けたことあります。かまちょ覚悟でした。気持ち伝えやすいってとこはメリットかな、、、

あといつもお返事ありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏太   旧:岩岸、岩崎紅羽さんの他の小瓶
文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 奏太です。今までありがとう 死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 【ねこ、さんヘ】 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 昨日ね、 生きるのに疲れた。人間辞めたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me