LINEスタンプ 宛メとは?

こういう時、あなたならどうしますか?自分は生きているだけで周りの人に迷惑かけたりしてしまいます

カテゴリ
自分は生まれつき病気を持っています。
今は2年付き合ってる彼氏と同棲をしています。
同棲して4ヶ月経ちました。
病気なので病院に定期的に通っています。

その病院の手続きや診察がめんどうだったり、彼のことを怒らせてしまったり、彼に迷惑をかけたり、彼に暴言を言ってしまったりします。

自分は生きているだけで周りの人に迷惑かけたりしてしまいます。
自分はいない方がいいのでしょうか?
彼から「しんでしまえばいい」や、「約立たず」と言われ毎日のように泣いています。

彼は彼自身の中にルールのようなものが存在しているらしく、私がそれに従うことができないと怒って暴力を振るってきます。
141984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
暴力する人は無理。
いないほうがいいかどうか他人に決めてもらうものなの?

しんでしまえばいいって言われたら、いつかは皆死ぬけどそのタイミングを決めるのはあなたじゃないと言います。
役立たずって言われたら、あなたの役に立つために生まれてきたわけじゃないと言います。

そんな彼氏必要かなあ?
私にはまったく必要性が感じられない。
ななしさん
彼の行動を見ていると精神的な攻撃を受けているのであなたの中が先に壊れてしまいます。
彼と付き合っているのが正しいかもう一度考え直してほしいです。
私だったら距離をおいて別れます。
今のあなたにはその人しかいないと思うかもしれませんが、病気のことを理解してくれて一緒に頑張ってくれる人がこの世にはたくさんいます。
人に迷惑をかけない人は一人もいませんよ。
まず迷惑だと思わないと思いますよ。
大丈夫です。
ネットで初めましての人に言われても響かないと思いますが、私はあなたのことが大好きです。
まだ10代ですが毎日死にたいと思います。
なので生きるのを一緒に手伝ってほしいです。
ななしさん
誰でも人に迷惑はかけるので、「ごめんね」って謝ればいいんです。
でも、迷惑だから死ねって毎日言われるなら、いじめやDVです。
内閣府の「DV相談プラス」のサイトで相談できますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 なし みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 切ない恋の短編小説 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me