LINEスタンプ 宛メとは?

今日の日記。疲れてしまった。アムカしようとした。力が入んなかった。私はこんな事すらできないのか。強くやろうとしても死にたくないから出来ない

カテゴリ
疲れてしまった。

アムカしようとした。
力が入んなかった。
私はこんな事すらできないのか。
強くやろうとしても死にたくないから出来ない。

生きていたくない。
消えてしまいたい。
だけど、生きていたい。
死にたくない。
矛盾してる。分かってる


頑張らなきゃ ……頑張らなきゃ?

頑張らなきゃ。他の人も頑張って生きてる。
私はその人たちよりも頑張ってない

だから、弱音を吐いちゃダメ

頑張らなきゃダメ


「人によって感じ方は違うよ。君は頑張ってる。休んでいいんだよ。」




よく言われる言葉。


よく載ってる言葉。




そうだろうね。人によって感じ方は違うもんね。

知ってる。分かってる。









でも、頑張らなきゃ。
生き方が見つかってない人に色んな生き方がある事を教えてあげるんでしょ?



じゃあ、生きなきゃ。


頑張って




頑張る??



頑張ってるのかな?





分からないや。


自分のことなのに分からないの。



おかしいね




これが普通。
あれが普通。
それが普通。

どれが普通?


A. 普通なんて存在しない

私も使った言葉。

そして自分を苦しめた言葉


普通はない。
じゃあ、

普通に生きるって何?

普通の成績って何?

普通の性格、普通の言葉遣い、普通の顔、普通の常識

普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通










普通って何?






答えなんてない。





こうやって生きてる限り 私は見つけられない。




















頭が痛い。

気圧のせい?



でも、気圧の時って こんな痛みだったっけ??

分からない。知らない。知りたくない。










生きたくない。だけど生きたい




こんな私が嫌い。





ごめんなさい
ありがとう
ごめん
ごめんね




生きたくないけど生きるよ。

私は弱いから。

死ぬ事ができるように

強くなるまで

生きる



生きなければならない。









また明日ね。

おやすみ




バイバイ ´ω`)ノ
141972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
弱音吐いていいんだよ。お互い無理しない程度に頑張ろう
(*+_+*)

大丈夫、みんな弱音聞いてくれるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あのね、 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me