LINEスタンプ 宛メとは?

忙しくてただただ疲れた。早く楽になりたい。就活生です。長期間の実習も控えているので学科の課題をこなしつつ就活をしながら実習の手続きや準備をしている最中です

カテゴリ
現在、就活生です。
自分の通っている学校の種類的に、真面目に就活をする人が少なく、学科の中に仲間がいない状態で就活のセミナーや説明会に参加しています。
また近いうちに、長期間の実習も控えているので学科の課題をこなしつつ就活をしながら実習の手続きや準備をしている最中です。この他にも、団体のリーダーを務めたり企画に参加したりなど色々なことをこなしながら生きています。

正直かなり限界です。実習が終わらない限り就活には専念ができないし、リーダーだからということもあり仕事をひきうけることもあります。本当に寝る暇も無ければ、心の余裕が無いので体調を崩して吐いたり、家に帰れば涙が止まらなくなるなどの症状が出てき始めました。

最近は、すぐこの世から消えたくなって朝から何も手がつかなくなってきました。早く楽になりたいです。

どうしたら楽になれますか。
もう何もしたくなくなって、どうでも良くなってきました。頑張りたくないです
141927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
優先順位を決めたらいいんではないかな。
私も仕事してても手が回らない時はたくさんあります。

そんな時の選択肢は2つです。
1、誰かに仕事を任せる
2、優先度をつけてリターンが少ないものは捨てる

中途半端な仕事を4つするより、完璧な仕事を2つと捨てた仕事2つの方が マシです。

優先順位でいくと企画やリーダー業務が優先順位低そうなので、誰かに任せるか思いきって捨てましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
20歳、就活浪人で公務員予備校に通ってる者です。予備校に通いつつ就職のために勉強をするものの成績が伸び悩んでいます。 もう疲れた。美術系の学科に進学するために必死になってデッサンを勉強して進学しました。しかし、昔から美術を学んでる人のほうが評価が高く講師にも評判が良い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 3月22日 幸せ日記 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me