LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいよ。好きな人と結婚したくていっぱい頑張ってきた。片想いばかり疲れちゃったよ。両想いになったと思ったら既婚者だったり遊ばれてたり、ダメ男だったり

カテゴリ
好きな人と結婚したくていっぱい頑張ってきた。
片想いばかり疲れちゃったよ。
両想いになったと思ったら既婚者だったり
遊ばれてたり、ダメ男だったり。。

私の何がいけないの?

習い事してみたり、外見や内面を磨いたり、
料理を頑張ってみたり。。

押すのがダメなら引いてみたり。。

いい加減、普通の幸せが欲しいよ。

結婚して子供産んで 2人で育てて
子どもが親元を離れてまた2人で暮らしてって

普通に結婚したいだけだよ。

40代、独身で1人で暮らすのは 本当に寂しい。。

あの時こうしてれば今頃はって、、
でも、10年付き合ったり別れたりでタイミングが合わなければ結局ダメなんだろう。。とか、、

周りは結婚して子供もいて、
結婚してなくても子供がいて、、、

コロナ禍だから 飲みにも行けないし
どんどん世間から遠ざかってて、、

1人はしんどい。。
141857通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
主です

お返事ありがとうございます

同じ経験されたんですね
しんどいですよね

時間が解決すると信じて前を向くしかないですよね。

あなたも私も幸せが訪れますように!
ななしさん
全く同じ経験をしてる。わたしは子供を宿す勇気がなかったけど、もし勇気があったなら、違う人生あったのかなって思うけど、これが自分で選んだ道だから、前に進む。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
運命の人、早く逢いに来て! 元彼からLINEブロック。好きだったけど別れたくなかったけど別れなくちゃいけない相手。でも、本当に良い人だったから、繋がっていたかった。 幸せになってやる♡人を好きになる度 頑張ってきたけど、なんで上手くいかないんだろう。あの時ああしてれば、って後悔してるけど、、結果、結ばれない運命だったのかな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 誰か一緒に 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに みんなに見てほしいな クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 38年生きたのは。 新学期 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 死にたい。大学選びからやり直したい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me