LINEスタンプ 宛メとは?

犬派?猫派?私は犬派です。でも猫も好きです。ネットでよく論争している人がいますが,皆さんはこのことをどう思いますか?

カテゴリ
私は犬派です。
でも猫も好きです。
ネットでよく論争している人がいますが,皆さんはこのことをどう思いますか?

中には過激な言葉を使ったり,〇〇以外消えてしまえなんていう人もいるんです…
動物が好きな人同士仲良くしたらいいのに。
できなくても、相手を傷つける必要がないじゃないですか!

私は家の都合でペットが飼えません。
うちの子が1番お利口とか,マウント取ってるやつが嫌いです。
飼えるだけでも幸せなのに…!!!!!

ていうか犬猫可愛すぎません?
好きな種類とかいたら教えて欲しいです!
141714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
分かるわぁ〜。
意見の違う人を傷つけるだなんて、どうかしてると思う。

私は動物全般好きなんで、犬さんも猫さんも大好きです。まぁ、犬さん猫さんって言ったってその子によってやっぱり見た目も性格も全然違うので、ひとくくりにされて批判されるだなんて悲しすぎる。(私達が人間呼びされるのと一緒ですよ)

好きな種類
犬さん:柴(飼ってる)、ノーフォークテリアなどのテリア系、マルチーズなどなど

猫さん:色だけだったら黒猫、灰色猫、サビ、チャトラ
種類はマンチカン、ヒマラヤン、メインクーン

あくまで見た目の話です。やっぱり自分に合う子がいいですよね。ブチャイクでも可愛いもんは可愛い。可愛いは正義♡
yue
犬好きです!
犬派です!

猫も好きですけど猫アレルギーです

好きな犬種はポメラニアンです
ポメラニアンってめっちゃ可愛いですよね
本当に可愛いです

あと柴犬です
良いですよね、柴犬


猫なら
アメリカンショートヘア
とかですかね
猫は基本的に全部美人さんの猫が好きです
ななしさん
犬派、猫派とかで論争は程々がいいと思います。(私の意見です)相手を傷つけたり、嫌な思いをしないくらいのが一番いいと思います。
犬、猫もみんな可愛いので過激な論争しないでほしいなって思ってます。
ななしさん
私は広い家なら、犬、猫、両方。
狭い家なら、猫。

犬、猫だけじゃなくて。動物が好き。
見て、ちょっと触るのが好き。

飼うとなると、別れ確定だから。だからペットを飼うことを躊躇する。別れの寂しさ以上に、嬉しいさもたくさんあるだろうけど。

他人の否定には、自分の肯定が混じるから。相手への注意でもなく、アドバイスでもなく、ただの否定は無視。心のゆとりがあれば、最大の優しさで凹んだ演技をしてあげます。

マウントするタイプは、鬱にならなそうだなぁって思います。周りを鬱にさせても、原因が自分にあると気づかなそうだし。
マウントするタイプを優しさで持ち上げても、舐められて嫌がらせの対象になって、死にかけるだけ。
マウントしないと生きれないくせに、他人を殺してでも生きたいのかよ。戦場か⁉︎

好きな種類というか、相手とのマッチング具合。撫でるのを受け入れてくれる子が好き。
街中で出会う犬猫をニヤついて見てごめんなさい。悪気はないんです。

好きで、できることなら撫でたいだけなんです。対象が、犬猫じゃなくて、人だったら変人ですよね。ごめんなさい。
ななしさん
論争の結果が、小さい命を大切にすることにつながるなら、大いにやったらいいと思います。

一緒に暮らしたくても、事情で出来ない人からしたら、「うちの子一番」は、たしかにちょっと目の毒ですね。

私も何年か前に亡くして、それ以来もう一緒に暮らすことはできません。
他のお宅の子達を見て、癒し半分、羨ましさ半分といったところです。

でも、一緒に暮らすのはとても大変なことです。
ですからマウントとりでも、それが大事にしてることの証なら、それでいいじゃないですか。

終生大切にしてもらって、最後の最後まで一緒に居てくれる家で暮らせる、そんな子達が増えるといいなと思います。

どんな猫種犬種でも、かわいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 余命1年。色々後のこと考えてる。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 塾の同性の先生が大好き 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me