LINEスタンプ 宛メとは?

家に居るのが辛いです。けれど学校にいても誰も相手にしてくれません。居場所がほしいです。なんで私は生きているのかという疑問がいつも出てきます

カテゴリ
私のお母さんは面倒くさがりだそうです。
相談所の方が言っていました。
物心ついたときからご飯を作ってもらった記憶もなく、洗濯物も各自で行いゴミ捨ても誰かがやらなきゃずっと家にあります。
そして、お母さんはよくヒステリックになり、いきなり怒ってくる事があります。けれど優しいときはとても優しいです。
お父さんは仕事でいつも家にいません。

私は自分の家で起きている事は他の家でも同じだと思っていました。
けれど友達から聞くには家事はお母さんがやってくれるらしいです。
私もお母さんに言ったら「いつだれが家事は母親がやらなくてはいけないって決めたの?」と怒られてしまいました。

家に居るのが辛いです。
けれど学校にいても誰も相手にしてくれません。
居場所がほしいです。
なんで私は生きているのかという疑問がいつも出てきます。
誰からも必要とされてない私はどうすればいいでしょうか。
141686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛い思いをなされたんですね…。
このメッセージが少しでも励みになれば、という思いで書かせて頂きます。
家にいるのが辛い、と主様は仰いましたね。
何か没頭できる趣味などはありませんか。
家にいる間は好きな事に時間を費やして、嫌な気分を取り去ってしまいましょう!
「学校にいても誰も相手にしてくれない」
→主様と気が合う方は必ず居るはずです。
自分から積極的にアプローチをすれば、相手もきっと心を開いてくれるはずです。
直感で「この子と話したい」と思った人に話しかけてみることをお勧め致します。
自分から話しかけるのに抵抗があれば、挨拶をしてみるだけでも印象は大きく変わると思いますよ!
主様のご多幸をお祈り申し上げます。
長文失礼致しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 今更だけど新型コロナに罹って 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 中学校と部活の愚痴と振り返り。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 死にたいって思うけど実行に移せない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 言いたくなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me