LINEスタンプ 宛メとは?

娘に嫌われてる事に気付かされた。高1の娘と喧嘩したら、今日の学校終わった頃に今日、あしたもかえらん 友達の家に泊まるとメール

カテゴリ
昨夜高1の娘と喧嘩したら、今日の学校終わった頃に今日、あしたもかえらん 友達の家に泊まるとメール。
メールやりとりしながらお互いの思いが合わなくていつもよりも強く怒った内容を送ってしまった。
娘もメンタル弱いわりに新しい友達といるから強気な態度。ママって普段呼ぶのがおまえってなってたのと、勝手に離婚して勝手に再婚して自分勝手だって。
いつも娘には確認しながら、再婚も付き合って10年は待った娘が認めてくれたし10年一緒に休みに出かけたりとしたから今の旦那には本当になついてくれてたし。
それをなんで結婚5年目に?
お前が思うほどいい子じゃない、鬱を理由に甘えんな、と。
私は一度離婚してから鬱にかかり、今に至ります。
娘からの言葉にショック過ぎてもう死にたいです。
141684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の母も鬱を患っています。
鬱の方は毎日とても辛いのでしょうが、周りの人も気を遣うので、まあまあ辛いです。
鬱の辛さは本人にしか分からないでしょうが、自分としては、頭では本人がとても辛いことを理解していても、時に酷いことを言いたくなることもあります。
思春期ですから、娘さん的には、「ウザい」と感じてしまうことが積もり積もって、あなたが強く言ってしまったときに爆発してしまったのかもしれません。

喧嘩の理由は存じませんが、もしもご自分が悪いと思うのなら、ひと言謝るしか仲直りの方法は無いかもしれません。時間に任せるのもアリかもしれませんが。
とにかく仲直りしてください。
死ぬのにはまだ早すぎます。
仲直りできますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 雑談する!ひま! めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 悲しいお知らせです(T_T) 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 yuaへ、おたおめ! 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった どこに流れついても 4月は死にたい季節 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me