LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫って言って欲しい。優しくしてほしい。肯定してほしい。大丈夫だと寄り添って欲しい。悲しい悲しい悲しい

カテゴリ
優しくしてほしい
肯定してほしい
大丈夫だと寄り添って欲しい
悲しい
悲しい
悲しい
きつい事しか言ってこない
悲しい
もうやだ
名前のない小瓶
141678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫だよ。
私は君の事をよく知らないけど、きっと
君がいることで助かってる人も居ると思う。
だから安心して。
泣いてもいい。信頼できる人がいないんだったらネットにでも、宛メにでも愚痴ればいい。
この時代、どこにでもストレスを発散できるところがあるから、ちゃんと利用して、人生楽しもう!
ななしさん
あなたがどんな人であろうと生きてていいよ
どんなひどいことをしていても、どんな駄目なことをしたことがあっても、生きてていいよ
クズでも馬鹿でもアホでもなんにもできなくてもそれでも生きてていいよ、私はあなたが大好きだよ

あなたが生きたいと願ってくれているなら、私はそれを全力で応援しているよーーーー!!!
ずっとあなたのこと愛してるし生きてていいし私は生きててほしいと思っているから、安心して自分の好きなこととかやりたいことを沢山やって、楽しく生きてくださいね
あなたを否定する人が沢山いたとしても、それがきっと全部正当なものではないよ
全世界があなたを否定したとしても、わたしだけはあなたの味方でいるし理解していたいよ、絶対だよー!大丈夫だよ私はあなたのこと愛してるよー!
文字しか打てなくてごめんね、ちゃんと抱きしめてあげられなくてごめんね、あなたの苦しみ全部わかってあげられなくて本当ごめんね
肯定されたい気持ちも寂しい気持ちもあなたがつらいことも分かるよー、誰でもいいから愛してほしいよね。心配だし不安すぎるよね。

大丈夫だよ、なんとかなるよ、私はあなたが大好きだよ、安心してね、ずっと大好きだし応援してるよ
絶対だよ〜、信じてくださいねめっっちゃガチだよ
あなたの幸せを心より願っています

ななしさん
よく頑張ったね。今まで本当によく頑張ったね。お疲れ様。辛かったね、
泣いていいんだよ
辛かったら辛いって言い張っていいんだよ
疲れたら疲れたって言っていいんだよ
当然、諦めてもいいし、逃げてもいいんだよ?
大丈夫。
あなたなら大丈夫。
大丈夫だよ。
強く生きて。
あなたらしく生きて。
自分が思うように生きて。
周りに何を言われても、自分が正しいと思ったことをして。
あなたが正しいと思ったことは正しいことなんだよ、?
全部自分が決めていいの。
あなたがどんなことを言われているか分からないけど、自分が思っていることをその人に言うべきだと思います。相手が年上で言えないとか、逆らえない、とかあるかと思うんですけど、自分の気持ち入った方がいいと思います。
自分は人のこと、立場とかを考えて行動とか、発言したことないんで、分からないんですけどね笑
すみません。なんか、なんの役にも立たなくて。笑


貴方に明るい未来が待っていることを心から祈っております。
ななしさん
大丈夫だよ
なんとかなる
そう思って生きてる
いつか晴れるよ
ななしさん
その気持ちとてもわかります。
つらいですよね。
私も今同じことで悩んでいます。
私は泣きたい時に1人で泣いています。
大丈夫です。あなたは1人じゃないです。
一緒に頑張りましょ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me