LINEスタンプ 宛メとは?

犯罪者を見る目にさらされ、誰とも口を聞かない日々も半年になり、いよいよ、自分が壊れていってる事を感じ始めた

カテゴリ
犯罪者を見る目にさらされ
誰とも口を聞かない日々も半年になり
いよいよ、自分が壊れていってる事を感じ始めた

目線を上に向ける事が出来なくなり
突然、小さな過呼吸が起きる
夜も寝て起きてを繰り返す
常に頭の中がモヤモヤして、痛い

そろそろ限界かもな俺
141647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんなが貴方を否定しているわけではない。肯定してくれる人もいる。
ななしさん
あなたを見守っている目もあるよ。
一人じゃないよ。
ななしさん
また、小瓶流して。

私と小瓶主さんの関係は、加害者と被害者じゃない。
犯罪者を見る目にさらされている小瓶主さんと、私だから。

他の小瓶も読みましたよ。それが、本当のことだとしても、過去でしょ。覆水盆に返らずだとしても、罪は償って、罪を繰り返さないようにブレーキをかけれればいい。

私は罪がバレていない犯罪者が日常に潜んでいるのは怖いけど、罪を後悔している前科持ちは怖くない。

また、小瓶流して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
20年勤めた会社を辞めました。新たに後悔と反省を胸に1歩踏み出そうと思いましたが、精神は崩壊してしまい病院にお通い、薬が手放せない生活にななりました ありがとうございます。ここで、全てをさらけ出し自分の事を話した。こんな自分のために、温かい言葉をかけていただきました。涙が止まらなかった 逃げ出すことも出来ず、死のうとしたが、死ぬことも出来なかった。生きるってなんだろう。息をする事? 走ること?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 手首切る夢見たわ 「短編小説」涙の理由 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私の姉はうざい せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 死にたいって思うけど実行に移せない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 居場所なんてなくて泣きたい 心の中の子供の自分に切ないです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 【急募】好きな人の諦め方 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me