LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。生きている意味がわからない。

カテゴリ
もう死んじゃいたい。
生きている意味がわからない。
私は何の価値も無い人間だから、誰も私を見てくれない。
平気なフリしてるけどもう限界。
死んだらもう苦しまなくて済むし、辛くない。
だからもう死んじゃいたい。
141642通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
五航戦(旧pain)
(小瓶主)
1通目の小瓶の人。小瓶主です。
私の他の小瓶も読んでくれてありがとうございます。
平気なふりをするのは少しずつ止めていこうと思います。
ありがとうございました。
ななしさん
それが貴方の幸せなら

俺はいいと思いますよ。

貴方を止める権利なんて

俺にはないので。
ななしさん
すごく分かる。
この苦しみから解放されるなら、最後の力で死にたいよね。わたしも。
ななしさん
painさんの死にたい理由は、社会にとって改善しなきゃいけない事だから。
他の手紙も読みました。親子関係でしょ。

法は家庭に入らずで、子どもの所有物を親子が壊しても、罪にはならない。けど、お互いの事を想う、気遣うがあってこそ。

もし養育費だけで親の責任を果たしていると思い、好き勝手振る舞っているのなら、それは周りの大人が注意しなきゃいけない事なはず。

こども家庭庁もつくって、助けようとする思いはあるんだ。ただ、身近な人の手がpainさんに届かなくて、ごめんなさい。

今、苦しいのはpainさんだから、平気なフリをしないで。

もしpainさんが道端で泣いたとして、それを見た知らない人が、声をかけるとしたら、何がいい?

手紙は読むよ。また流して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 つら 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 近況報告 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me