LINEスタンプ 宛メとは?

うるさいうるさいうるさい。疲れた自慢もほんとに興味が無い。自分のしたい話しかしないし何するにも自分で決めない他人任せ。それなのになんで私なんかよりずっといい思いしてるのよ

カテゴリ
うるさいうるさいうるさい。疲れた自慢もほんとに興味が無い。自分のしたい話しかしないし何するにも自分で決めない他人任せ。何がしたいの。それなのになんで私なんかよりずっといい思いしてるのよ。私だって頑張ってるのになんで。毎日惨めで仕方ない、はやく楽になりたい。

こんな風にしか思えない自分が心の狭い嫌な人間すぎて余計に嫌い、早くいなくなりたい。
もう楽になりたい。
名前のない小瓶
141634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたは頑張ってますよ、、
どうか自分を責めないでください
聞きたくもないことを聞かせられているのにムカつかない人なんていません!!

へぇーそうなんだーくらいに聞き流して心の中でボコボコに言ってやりましょう!!
頑張ってない人と頑張ってるあなたを比べたら頑張っているあなたの方が圧倒的に偉いですよ!!!
あなたの気持ちが少しでも楽になりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいけど死ねない! やっと終わった……虚無。 鬱と発作と過呼吸と 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 2024/3/14 日記 ラブソングを聞かせて 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました お友達をつくりたい! 標語 5 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me