LINEスタンプ 宛メとは?

いつも頭の中には「死にたい」がある。みんなのと一緒に笑ってても、本当は笑ってなんだよ。普通にみえるけど、今にも崩壊しそうなメンタルなんだ

カテゴリ
みんなのと一緒に笑ってても、本当は笑ってなんだよ。
普通にみえるけど、今にも崩壊しそうなメンタルなんだ。
普通にみえるけど、完治しない先天性心疾患なんだ。
最近、気持ちのコントロールが難しくなってきた。
心療内科に行ったら助けてもらえるのかな。。。
141618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行ったことないのでよくわかりませんが心療内科に行ったら助けてくれるんじゃないですか?つらいとおもうけど頑張ってください!
ななしさん
わかるよ。僕もそう。
ななしさん
私も毎日死にたいと思いながら、人前では元気を演じてます。こんな虚しいこと毎日演じ続けて余計に落ち込みます。
でも心療内科に行って少しでも気持ちが軽くなるかもしれません。試しに行ってみられてはどうでしょう。
ななしさん
さぞ辛かろう…。
どうしてあげることもできないのがつらい。
心療内科に行くかは自己判断としか言えないです。(申し訳ない…。)
私もつらいことが多いですけど、ガラスハートさんなんかよりずっと軽いほうだと思います。
どうか自分を肯定してあげてください♡
ななしさん
みんなと一緒、普通に見える
きっと僕も小瓶主さんと同じだと思います。

コントロール難しいのわかります。自分の中に何人もいる感じがします。終わろとする自分、客観的に見てる自分、急に泣き出す自分。

僕も今の状態を乗り越えられたら、病院や誰かに助けを求めようとおもってます。

小瓶主さんと同じ気持ちの人は他にもいます。決して孤独にならないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガラスハートさんの他の小瓶
自分の価値。自分が生きてることに意味あるの?だからといって、怖くて死ねない。 心療内科に通いながらなんとかやってきたけど、自分がカウンセリングで話す内容が暗過ぎて、心理士さんを引っ張ってしまいそう。 友達なんて誰もいない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 『違いに優劣はない』なんて言われても 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 3月からのわたし。だらだらと。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me