LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。そんなことばかり考えてしまう毎日です。私には子供が2人います。私が死んだら子供や夫に迷惑をかけてしまう。そー思うと死は選べない

カテゴリ
死にたい。そんなことばかり考えてしまう毎日です。
死にたいけど死ぬ勇気もない。死ぬのも怖い。けど死にたくて仕方がないです。
私には子供が2人います。私が死んだら子供や夫に迷惑をかけてしまう。そー思うと死は選べない。
けど死にたい。それの繰り返しです。
いつからか楽しいことを感じられなくなって、外に出れば愛想笑いして、一人になると、どーにか死ねないかなと考えてしまったり。
病気になって死ねないかなとか。車の運転をしてると、このまま事故で死ねないかなとか。地球が滅亡しないかなとか。そんなことばかり考えてしまいます。
誰とも関わりたくないのに、子供の学校の行事など行かないわけには行かないし。行けばこの気持ちがもっと辛くなって。
外に出たくないのに仕事には行かないと行けないし。
一人になりたい。他人とも家族とも誰とも関わりたくない。外に一歩も出たくない。毎日が辛いです。早く人生がおわってほしいです。
141615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような気持ちになります。人生としてはありふれているのですが、正直、この瞬間に人生を終わらせることができるとしたら、すぐに終わらせると思います。
子どものこととか夫のこともどうでも良いです。私が死んだらその後の世界は私には関係ないですからね。家族が欠けたって力を合わせて生きていってくれたら良い。

死ぬのが痛いから私は生きてるって感じです。

生きていなくても良いんですよ。生きたいと思えないなら。でも、本当に死んでも良い状況になると、全てを手放して諦めがつくせいか、逆にこれでいいなら生きていてもいいかー、ってなります。
捨てられたらどんどん楽になりますよ。ぜひ。
ななしさん
毎日がお辛いだろうと思います。
メンタルクリニックで診察を受けてはどうですか。
もし鬱のような状態であれば、治療してもらえるし、気持ちが落ち着くと思いますよ。
ななしさん
外に出て誰に愛想笑いするのですか??
誰にでも愛想笑いをする必要はありません。
愛想笑いしなくても、自然と笑顏にしてくれる人が居ます。

サプリでビタミンを採りゆっくり寝てください。
ななしさん
頑張り過ぎていませんか?
辛いことを休む方法はありませんか?
ななしさん
共働き、フルタイム子育て、勤務先でパワハラで、精神科医にお世話になりなった、私の経験からの推測です。

ゆっくりご飯を食べてますか?味を楽しむゆとり、ありますか?
寝て起きた後、スッキリしていますか?睡眠時間が8時間だからというふうに時間で考えず、起きたときに疲れが取れた感覚はありますか?

つまり、食べて、寝れますか?疲れてませんか?

あと、
側にあると落ち着くものを手で触ったりしながら、ほっとした一人時間。仕事も子育ても、考えずにお気に入りを愛でる時間を作れていますか?

疲れ過ぎていると、家族時間もしんどいけど一人時間が欲しくてちょっと危険かもしれないので、落ち着くものを手で触ったりしながら、ほっとした一人時間を過ごせると、いいのかなぁと思いました。
ななしさん
わたしも子供が2人いて全く同じ!
もう生きているのしんどいや。
人に関わりたくないし。
私は仕事もできなくなってやめてしまいました。
だからえらいなと思います。
上の子は今わがままばっかり言ってるし、正直、みんなは幸せに生きていってくれて私だけ逃げて一人になりたいなぁ・・・といつも思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 親も人間 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい SNSはだるい クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 またお話したいです。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる いろいろめんどくさい。死にたい リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me