LINEスタンプ 宛メとは?

ネガティブ。最近は精神が不安定な気がする。家で、自分の中で嫌なことを見てしまうともうほんとに自分の人生に絶望して生きてる意味とか考えてしまったり

カテゴリ
最近は精神が不安定な気がする
家で、自分の中で嫌なこと(爪をカリカリしてるのとか、くしゃみを抑えずにしてるとことか舌打ちとか)を見てしまうともうほんとに自分の人生に絶望して生きてる意味とか考えてしまったり、自分の部屋で泣いたり、物に当たったりしてしまう。

それは家でしかならないから、家がストレスなんだと思う。学校だとそうならないし、すごくたのしいとおもうから。

ずっとお金ないお金ないって言ってたから私は駅から歩いて学校まで行ってたし、お母さんが3歳の子供と中高生の三人を育ててるのは大変だと思ったから手伝いを毎日やってたし、部活も辞めたし、なのになんで駅から歩いて頑固な子、変な子だよねとかさ、最近全然手伝いしないよねとかいうの???

すぐなんで怒ってるのって起こりながら言うの?
なんでネガティブだよねって言ってたからこうなんじゃないの?って言ったら なんも言わないほうがいいかと思って、とか言って無視するの?

そんなんお母さんのせいじゃん
私がずっと好きだったお菓子を母の日に買って渡したら自分の持ってるやつを渡しただけってケチだよねって妹にいったりとかさ、私の悪口お父さんに言ってることとかさ、全部わかってるんだよ。

だからいつもネガティブに考えちゃうの、自分を守ろうとして、何もなかったら考えすぎだったってなるし、考えたことが当たっちゃってもそうだよな、って傷ついておわりだから。

ネガティブな思考を変えたいし、すぐ泣いちゃうのも変えたいけど無理なんだよ、

もうどうすればいいかわからない、、助けて、
名前のない小瓶
141612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親に気遣って、歩いたりお手伝いしたり頑張っているのに、悪口を言われたり無視されたり、辛いですね。

お母さんは優しい主さんに甘えて、頑張っていることを認めていないし酷いことを言ったりして、とても残念だし悲しいです。

今は自分を守ろうとしてネガティブになってしまっていると思うんだけど、泣いたり物に当たってしまう自分を責めずに、そんな風になってしまうほど辛いんだ、そんな中でも頑張って生きているね、と自分を沢山褒めて欲しいです。

主さんは、頑固でも変でもなく、家族想いの優しい方です。

自信を持って下さいね。
ななしさん
娘にとって母親は呪いです。
だから、あなたの気持ちよくわかる。
くるしいよね。
相手が自分の望む形で愛してくれることは難しいと思う。でも求めてしまうよね。
あなたの倍生きてても、今でも苦しいです。
自分を大切にすること。
自分を大切にしてくれるひとだけを大切にすること。私はそれでなんとか保ってます。
そんな簡単じゃないのわかってるけど、あなたが苦しくなくなりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きだったよ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 疲れた。死にたい。助けて。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me