LINEスタンプ 宛メとは?

かわいい服が着たい。かわいい服が好き。でも似合わない。すれ違った人にブス!とかもし言われても文句言えない。レースやリボンの付いた服を着たらオネエと思われてしまっても仕方ない

カテゴリ
かわいい服が着たい。かわいい服が好き。
でも似合わない。

すれ違った人にブス!とかもし言われても文句言えない。
レースやリボンの付いた服を着たらオネエと思われてしまっても仕方ない。

神様来世は都内住みでなくてもよいのでかわいくて華奢な女の子にしてください
名前のない小瓶
141601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中一です。周りを、気にして、周りに合わせて、ボロボロになってここに来ました。
こんな僕が言う事じゃないですが
主様の好きな服着れば良いと思いますよ、
似合う似合わないの定義なんて誰かが勝手に決めていいものじゃないです。
自分に似合ってるかは自分出決めればいいんですよ。決まってない定義を自分の価値観と照らし合わせて物事を言うような人間が
1番自分に、コンプレックスを抱いてる物ですよ。大丈夫、自分の世界で生きなさい。
見た目なんて関係ない。そんな概念は捨て去りなさい。貴方は十分素敵です。
誰が見るか分からないのに、悩みを
誰か分からない人にに話せる主様は、最高ですよ!
ななしさん
コロナで皆マスクをしているので、他人の目はあまり気にしなくていいと思います。

私は中年のくせに女の子っぽいかわいらしいワンピースが好きなのですが、マスクをしているのをこれ幸いとばかりに着まくってます。
元々、都会であればあるほどいろんな外見の人が許容されると思いますが、マスクで尚更、アイメイクさえ頑張ればどうにかなる状況だと思います。

私も着たい服を着てますので、小瓶主さんも是非。
わかる
ついでに頭も良く
ななしさん
私は可愛い服じゃなく、普通のTシャツとパンツで歩いていて、通りすがりの人にブスって言われた事があります(泣)

実際言われてないなら、正直なとこ、あなたはブスじゃないと思うよ。

だから心配せずに好きな格好したらよろし。

私はブスだけど何が悪いねんと開き直っているので、可愛い服着たい時は着ちゃうもんね。

可愛い格好したブスを笑いたい奴がいれば、笑うがいいさ。そんな奴は自分のクソみたいな人間性を、その笑いによって世間に晒しているんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 頑張らなくていい? わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 勇気を出したのに また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 恋人じゃなくて 感情がわからなくなった。 大嫌いで大好きです。この世界 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me