LINEスタンプ 宛メとは?

臭いものには蓋をしたい職場。今日明日と監査が入ります。監査って言っても内部監査だから所詮身内が身内を見るみたいな?感じ

カテゴリ
今日明日と監査が入ります
監査って言っても内部監査だから所詮
身内が身内を見るみたいな?感じ。

うちの部署で仕事が出来ない
ババが1人。
このババが明日の監査の早出の勤務。
職場としてはうちの施設の汚点のようなババだから本部の監査には見られたくない感ありあり
141575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
先日、内部監査が来たんだけど、私1人で質問に対応しました。
お疲れ様です。
ななしさん
身内が見るみたいに監査したら、監査の意味がないから、監査は監査らしくすると思いますけど。

身内の外にバレたらまずいことがないか、ルールどおりやっているか、内部で確認しておく、みたいな。

本部は身内だから、臭いものを見られてもギリセーフ。いや、見られたら対応するのは職場なので、隠したいかな。

小瓶主さん、お仕事、お疲れ様です。
ババも監査の早出の勤務、お疲れ様です。

ババが監査対応をすることで、ババがばぁばになるかも⁉︎ちょっとババ具合が抜ける感じ⁉︎だと良いなぁ、という希望。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
うちの施設の管理栄養士ほんとに使えない。管理職のいいなり現場の声なんか届けてくれない。まじで最悪な人 うちの施設の管理栄養士は使えない。「~~厨房が言われるよ」だったら上から注意されないようにフォローに入るのもあなたの仕事でしょ? 施設厨房勤務してます。うちの栄養士が使えない。部署内で問題が起きてみんなで話し合おうってなっても、結局は現場に丸投げ。話し合いの時間すら取らない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 SNSはだるい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 久しぶり。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me