LINEスタンプ 宛メとは?

なんかよく分かんない気持ち。顧問の先生o先生に手紙を渡したって前の小瓶で言ったと思うんだけど、今日o先生と廊下ですれ違って挨拶した

カテゴリ
なんかよく分かんない気持ち。

今日あったこと。

1、顧問のy先生に土曜の部活は法事なので休みますって言えた。

めちゃくちゃ緊張した。

理由は本当です。

学年が違うから先生がいるフロア入れなくて、部活の仲良い後輩に呼んでもらった。

今日の先生優しかった。

いつもより心に余裕がある声してた。

いつも忙しそうで、最近特に怖いなって感じてたんだけど、今日は前の、2年前の、あの時の、優しい先生に戻ってた。

そうだよ。

これだよ。

この話し方。

この声。

私が好きになった声。

私が好きになった話し方。

今日はそれとおんなじだった。

今日だけだったとしても、それでも、嬉しかった。

前の先生に戻ってて嬉しかった。



2、もう1人の顧問の先生o先生に手紙を渡したって前の小瓶で言ったと思うんだけど、今日o先生と廊下ですれ違って挨拶した。

別に私からいうこと何もないんだけどね。

なんか、私的には手紙書いて、渡して、相談して、っていうこの結構むずいことをやり遂げたって感じで、手紙の返事とか内容とか、気にしてなかったんだけど、よくよく考えてみたら、先生はもう確実に私が手紙に書いたこと全部知ってるってことじゃん?

結構やばいかもしれない。

私が質問した事も全部先生は知ってる。

恥ずい。

まぁ聞きたくて自分で書いたんですけどね。

これ返事もらえるまで、恥ずいな。

気まず。

私ね、決めたことがある。




































































































もし、先生から返事がもらえなかった場合。



























それは、つまり、私の助けてを受け取れない、頼ってほしくないってことだから、私は、
















































































































































































自ら死を選びます。
























































期限は、あと一週間です。
その間に2回は会うことになるでしょう。
私は信じてる。








































もし、何かしらの方法で、私がこの世から消えた後、これが私だと思って、見つけてしまった場合。
先生は何も悪くないです。
私が無理言って先生に変なこと言っちゃったからだよね。
忙しいの知ってんのにさ。
謝るのは私の方だから。
先生は、人生を最高に楽しんでください。
私の分まで頑張れ。
応援してます。
ありがとうございました。
141551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
きっと大丈夫だよね、?
とてもいい先生なんだもんね、
大丈夫だよね、

いい先生って分かってるのに、
ダメだなぁ怖くてしょうがなくなる

えりねぇ?
大好き、愛してる、
もう、死んじゃってても
おばけになっても愛してる
ななしさん
「先生は何も悪くないです。」
とは言っても、もし絵梨花さんがこの世から消えたら、生徒から手紙をもらったことがある他の先生まで、後悔してしまうかも知れないからね。
もしものために、お返事を書いておきます。

死にたいって思ったらさ、
死亡フラグってなんでもいいからね。

私、「黄色い車を見つけられなかったら死のうでもいいなぁ」って、考えたこともあるし、
私の言葉を権力で塗り替えられた時は他人に言葉が言葉としても伝わらないのなら、死んでもいいなぁって思った。

車の話はただの想像だけど、言葉の話は本気度強め。生きてるから、本気度の証明にならないけどね。

生徒から手紙をもらったことがある先生たちへ。死にたいと思った人にとって死亡フラグなんてなんでもいいから。フラグに関わっていたからって、後悔しないで。

目の前にいる人の気持ちに気付けなかった事には後悔してもいいけど、普段、人を命として考えていないこと多いよね。
命として考えると怖くなって、喋れなくなるもの。話が少しそれるけど、もしこんな状況を自閉症と呼ぶ奴がいたら呪う。

自分にとって身近な人は、いつか死ぬ。自分の言葉や態度が、その人の背中を押すかも知れない。と時々は想像してしみてもいいと思う。

絵梨花さんが応援している先生も、絵梨花さんに何かあったら死ぬかもよ。怖くない⁉︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 死だけが救済 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 毎日小瓶流そうかな (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 僕の本心はどこにあるのだろう ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 31歳女です。孤独との過ごし方について 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 5年前の私へ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me