LINEスタンプ 宛メとは?

どこか静かな場所に行きたい。最近職場の人間関係に疲れた。自分はいったい何なんだろうと最近思う。オフもなかなか自由にならず、息が詰まっている状態

カテゴリ
どこか静かな場所に行きたい。最近職場の人間関係に疲れた。自分はいったい何なんだろうと最近思う。

オフもなかなか自由にならず、息が詰まっている状態。どこか静かな場所、面倒なことに巻き込まれない場所に行きたい・・・。
名前のない小瓶
141548通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私はオンとオフの区別をはっきりつけたい人。最近はそれも壊されている。ここ二年年越し勤務まで押し付けられて、まともに新年迎えたこともない。

そろそろ、まともにお盆やお正月ちゃんと休めるようになりたい。定年迎えない限りお盆やお正月迎えられないのは虚しすぎる。
ななしさん
僕の場合は人間関係はさらさらしてるのが一番。お互い趣味趣向、考え方は違って当たり前。宇宙人たちとのコミュニケーションだと考えてみるとちょっとだけ楽かも笑
ななしさん
私も最近人間関係で日々落ち込みます。…こういう時は決まって海をみたくなるんですよね〜。穏やかな波の音に、ともに癒されましょう!
ななしさん
人間関係、しんどいよね。
私もパワハラに遭って転職したよ。今が何事もなく円満、というわけでもないけど、グッと平穏になった。
だからね、転職もひとつだよ。逃げることは身を守ることだから。もしかしたら主さんに合う職場は他にあるかも。
転職が嫌ならオンオフ今以上に切り替えるとかね。無になっちゃうの、仕事を淡々とこなすだけ。他人に関わらない。どうかな。
ななしさん
仕事の人間関係は面倒ですよね。
一人で自由にのんびりと暮らせる社会になってほしいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた まだ生きなきゃないのかー…… 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 標語10 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 被害者ヅラするな私 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me