LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり落ちこぼれの底辺なんだ。不登校で、学力が無くて、そのくせ勉強をまともにしないからいい学校に行けないんだ。勉強が出来てたら不登校が長引かなかったかもしれないのに

カテゴリ
やっぱり落ちこぼれの底辺なんだ。

不登校で、学力が無くて、そのくせ勉強をまともにしないからいい学校に行けないんだ。

勉強が出来てたら不登校が長引かなかったかもしれないのに。

イラストも勉強したいからって選んでる学校は調べたら調べただけ悪い話ばっかり出てくる。

知恵袋では学習塾、予備校、一人でなにもできない奴らが行くところ、勘違いしたままで可哀想 なんて言われてて、悲しくなってくる。

職員の方達はみんな優しくていい人だし、中には病気とかが理由で通ってる人もいるかもしれないのに、俺が落ちこぼれだから。
こんな奴が志望したりするから印象が落ちるんだ。

同時に、行きたい所を馬鹿にされて、そこを志望してる俺も否定されてる感じがして辛い。

所詮、世間から見たらこんなもんなんだな。俺の評価も底辺なんだな。

まあ、不登校な時点で人生踏み外してるよなぁ。
俺の人生終了したわ。
名前のない小瓶
141530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺の友達に不登校のやついるけど、毎日楽しそうだぜ。
俺だって落ちこぼれだけどなんとか生きていけてる。
所詮周りなんて自分の本質の1パーセントも理解してないんだから、気にしないで。
一緒に頑張ろう
ななしさん
昔から浪人生は塾通いか予備校と決まっています。
独学で出来る人は行かなくても良いけど、誰もがそうではないでしょう?

学校自体について悪い話はあるが、では講師ではどうでしょう?
良い師を見つけるのも恋愛みたいなものです。
ななしさん
私も周囲も普通に予備校行ってましたし
知恵袋が信頼ならんと思います。
ななしさん
そ、そんなに自分を見下さなくてもっっ!

ネット(まあコレもネットなんだけど)ってわりと好き勝手書いてあるし、悪口?みたいな誹謗中傷的なこととかもモリモリ書いてあるから、あまり参考にならないと思うよ。
見ると落ち込む仕組みになってるなって、最近思う。
たからこそ、ここみたいな「誹謗中傷のないサイト」みたいなところが必要になってきてるんだと思う。

まあそれはさておき、客観的に見てすごく自分を責めてるというか落としすぎのように見えます。
きっといろんなことかあって「俺なんて」って思っちゃうんだと思うけど。私もあったしね。辛いよね。

でもさ、イラストの勉強したいなって学校調べたり、教員はいい人達でそこに通っている人のことまで考えたりできるあなたは、けっっっしてクズでも底辺でもない。
学校という線路からちょっと脱線しただけ。(しただけっていうのもアレだな。別に辛さとかを軽視してる訳じゃないよ)
人間としては全然踏み外してないよ。
人生だってまだまだこれから!
いくらでも「よいしょっ」って途中から線路に戻ったり好きな方角へ路線変更することだって出来るしね。

まずは、自分という電車のメンテナンスして、自分でボコッて殴ったとこをバコッて治したり、誰かにラクガキされたとことかをゴシゴシこすってきれいにしたりしてみない?
立派な電車だよ。私からみれば。
人間性ばつぐん!
だから、ちょっと自信に思ってほしいな。

応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 自殺願望がある人と話したいです 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 逃げたことについて マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 手首切る夢見たわ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 先生へ(2024-03-14) なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me