LINEスタンプ 宛メとは?

僕の最近の悩みごと((相談に乗ってくれると嬉しい。大好きで尊敬してる先生が他学年のクラスを受け持っちゃって、、、その先生に、相談をしていいのかわからなくて

カテゴリ
僕の大好きで尊敬してる先生が、他学年のクラスを受け持っちゃって教科担当も新しくなちゃって、、、。

その先生に、相談をしていいのかわからなくて、、、。

辛くて、しんどい、、、。

親友には、直接言ってほしいって言われる、、、。

直接言ってほしいのはわかる。

だけど、直接じゃ言えない、、、。

つらすぎるから、、、。

文章で書くのも辛いのに、、、。

直接となると、胸がズキズキ痛くなる、、、。

苦しい、、、。

だ、、、誰か助けて。

僕は、、、 僕はいらない存在なのかな。

林間学校どうしよう、、、。

リスカどこでしよう、、、。

みんなはどこですればいいと思う?

今日はここまで、、、。

リスカしてくる、、、、。































































僕のお姉ちゃんになってくれた人、僕のお兄ちゃんになってくれた人、僕の妹になってくれた人

お返事してくれると嬉しい
141489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
リスカはするなァァァ!!!生きろ!!!苦しくても生きればなんとかななるよ!!!幸せなことだっていつか来るよ!!!!
直接が難しかったら、
文章にしてみたらいいと思う
文章も難しかったら、
暗号とかにすると楽になるかも

辛かったね、でももう大丈夫
いっぱい泣いていいんだよ
他学年でも全然大丈夫だと思うよ!
私なんて学年全然違う部活の顧問の先生に相談してるからね。
たいていの先生はどんな生徒からの相談もちゃんと聞いてくれるよ
だから大丈夫

ちなみに私も親友に何も言えてない。
わかってるんだけどね。
なんか言えないよね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優未 @チョコピノさんの他の小瓶
僕のかけがいのない思い出?((吹奏楽に入ってる人は見てほしい、、、、。 皆さん、こんにちは。戻ってきてしまいました、、、、。本当にごめんなさい。春休み中に死ぬって言ったのに、、、、。 生きててごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分への口汚い愚痴 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 無いんです あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 心の死因「短編小説「 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 余命1年。色々後のこと考えてる。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに ぼーっとしてたい 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? あなたを愛することで自分が変われる気がした 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me