宛メのサポーター募集 宛メとは?

結婚はあきらめた。彼氏も作れないだろう。仕方ない。割り切ることにする。私のようなものは需要がない。特に誰も嫁にするメリットもない

カテゴリ
結婚はあきらめた。彼氏も作れないだろう。
仕方ない。割り切ることにする。

私のようなものは需要がない。
特に誰も嫁にするメリットもない。
私なんかに時間を割くよりもっといいひとが世の中にはあふれかえっているのだろう。

私も無理してまではパートナーは作れない。

もう独り身だからってどうこう言わないでほしい。
頑張っても個人プレーのものではないからどうにもならないことだってあるんだよ。
名前のない小瓶
141476通目の宛名のないメール
小瓶を87人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
どうにもならないこともある。
同感。
3通目のお返事
独り身でどうこう言ってくる人は独り身を気にしてる人と変わんないと思う。同調圧力に取り込まれてしまっている。
2通目のお返事
わかります、、、

自分も同じ気持ちになったりします。
どうせ自分と結婚したってメリットなんて何もないって思っちゃいます。

自分も割り切ってできないのは仕方がない周りに言われようともできないものはできない、

そう思いながら生活してます。
1通目のお返事
割り切れるなら、そのほうが楽です。
周囲の声もただの雑音になりますから。
そもそも、独り身ではいけないなんて決まりはありませんし、あなたがその風潮に振り回されて、悲しい思いをすることはありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校2年生の春でした。授業中に突然視線を感じました。後ろを振り返ってみましたが、友気のせいかと思い前を向こうとした途中で斜め後ろの席の男子と目が合いました 逃げたくない。でも体が動かない。使っちゃいけないエネルギーを使って生きてきた。タコが自分の足を食べるみたいに。もうエネルギーがない。ほかのところから調達してこないといけない 常に何かしちゃってるのが嫌だ。息してるのも今これを書いているのも。なにもしないということもしてしまうし 自分が嫌い。きつくて弱くて虚勢張りでとにかく惨めで情けない自分が嫌い。自分のどこにも自信もてなくて好きな人に会うことすらできない しんどい!(笑) 部活動の悩みです。わたしは水泳部ですが、速くありません。クラブの班の中でも、選手コースなどで練習してる部活の先輩同級生、後輩にも圧倒的にかないません どうせあとは死ぬだけだ 「否定しないでほしい」とか言うけどさ。あなたは私の気持ちを散々否定してきたよね。自分ではどうしようもないから死にたいと言っても、自分勝手だとか、無責任だとか、逃げてるだとか 今日もダメだった。明日はどうなるだろう。明日もダメならばあとどのくらい待つのだろう。待てば答えはあるのかしら 前に流そうと思っていたけど、やめた小瓶。中1です。最近僕は自分の悩み事について学校のs先生と話しています。40歳過ぎていて顔はカッコ良くないですが、僕は好きです 長いから誰も読まなくていいです。私はみんなの想像以上に努力してると思ってる。人がどう思うかで私の世界は回ってると言っても過言ではない程、他人の評価を気にする 心が軽くなるように。辛さが終わらない。何かあっても自分で自分を慰めてきたけど、相変わらず心はズタボロである。それもそのはず 八つ当たりし過ぎて、押し付け過ぎたから病んでしまったのだろうと。相手が話してくれるまで聞かず、自分の話もしないように気を遣っていたのに 仕事の失敗。毎日憂鬱で誰の顔も見たくない。辞めることばかり死ぬことばかり。こんなに私はダメだったんですね。後輩にも及ばず人の集まりにはついていけず周りをイライラさせてばかり 疲れた。子育てに向いてない。子どもが可哀想になる。こんな母親の元で幸せになれるのか。。。今だけが大変て言うけど、子どもの責任がずっとついてくる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me