LINEスタンプ 宛メとは?

オタクぅぅぅぅ?そうですが何かっ!?ボカロやアニメが好きなだけで「オタク」とか「キモイ」とか言われる

カテゴリ
ボカロやアニメが好きなだけで「オタク」とか「キモイ」とか言われる。そもそもオタクとか言う差別する言葉があるのがおかしいし、なんで好きなことを否定されなきゃいけないのか分からない。オタクと言われている皆さんの言葉を代表して言います。







オタクでなにが悪いっ!!!!
141470通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
オタク、最高〜〜!!!!
ななしさん
私もドオタクです。ですが、アニメとかに興味なくてもとても仲良くしてくれる友達はいます。否定してくるやつは性格悪いやつって思ってる!肯定してくれる最高の周りの人と仲良くしましょ!
ななしさん
『原爆スイッチを押した人や無差別殺人を行った人と、自分は同じ人間である』と本気で思うと息を吸えなくなるから。

手っ取り早く、どこかでラインを引いて、自分を保ちたくなる。
ラインを引いてさらに、他人を否定して自分を肯定するために、ラインの外側の人を否定しちゃったりするんだよね。だって別に「生身の人肌は心地いいよ」とか、おすすめしている訳じゃなく、単に自分の好み以外だから否定しているだけだもんね。

私も、ボカロもアニメも、生まれてからずっと好きだよ。子どもの頃から、アニメは見てるし、ボカロが生まれてから、ボカロも好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私立の女子校に通う中1です。担任の先生(男性)について相談があります…自分達が着替えている時に急に入ってきて、荷物を置きにきたり、行事や教科のお知らせ?的なのを言ってきます また切ってしまった…小学生の時、中受と人間関係で色々悩んでいて、リスカをしていました。中受の入試の時に影響があったらダメだから切るのを我慢していました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 死にたい 一緒に? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 笑って、幸せに。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません mourir

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me