LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。楽に死にたい。眠るように死にたい。甘え?

カテゴリ
消えてなくなりたい
楽に死にたい
眠るように死にたい
甘え?
死にたくないのに死ぬ人に失礼?
代われるなら代わりたい
疲れた
141455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その、気持ちすごく共感できます。
自分は、カッターで死のうとしてました。
お腹に刃が、触れただけですごく痛かったです。刺したらもっと痛いんだろうなって思いました。カッターをおろしました。
楽に死ねたらいいですよね。
大丈夫。甘えじゃないと思いますよ。
自分は寝て、起きたら死んでたらいいのにって、よく考えてます
死にたくないのに死んでしまう人と、貴方は別の人です。失礼だとか、考えなくても大丈夫だと、私は思います。
代わりたいですよね。代われるなら。
私も、生きたくない自分の命を、生きたかったのに死んでしまった人に差し上げたいとよく思います。
疲れたなら、一緒に休みましょ。
貴方の小瓶のおかげで、私は1人じゃないんだと思えることができました。
大丈夫。私が1人じゃないように、貴方も1人じゃないです。
ななしさん
いやー楽に死ぬのなんて、甘えじゃないよ、みんな希望してる。

ぽっくり寺って知ってる?元気なままぽっくり死にたい人は、その寺にお参りにいくの。死ぬ時は苦しまず楽に死なせてくれって、仏様にお願いするのがぽっくり参り。昔からみんな、苦しみたくはないんだよねー。

ぽっくり寺って呼ばれる所は色々あるらしいから、気分転換に行ってみるのもアリかもよー。
ななしさん
眠るように死んだとして。
ずっと悪夢をみることになったらどうしますか?

死にたくなくて死んで行く人と代わることは
できません。死にたくない人はあなたの人生を
代わりに生きられないから。

自分は何の役にも立たない。
分かってる。ただ生きてるだけ。
そう思ってきました。

とりあえず布団に入って寝てみてください。
いい夢が見れるかもしれません。
今日見れなくても明日は見れるかもしれません。
叶わない願いも夢の中なら叶います。

眠れないなら、病院でお薬をもらってみましょう。
眠ることで時間がたち体は修復されます。
日中が嫌なら夜に外に出てみてください。
空気が部屋の中とは違っています。深呼吸して
また、明日になるのを待ちましょう。



ななしさん
疲れてそ〜。
疲れが取れなきゃ、死にたくもなるよ。
多分、その疲れを癒やせればいいんだよね。

小瓶主さんの、心も体がリフレッシュしますように。
ななしさん
全然甘えじゃないですよ。
生きるのは善。死ぬのは悪。みたいに言う人いるけど生きることがつらい人だっている。私もその一人。
でも、もしよかったら少しゆっくりして疲れを癒してほしい。
ななしさん
何かお辛いことがあるのではないでしょうか。
甘えでないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠りたくない。祖母の介護(生きていた頃)の夢を見て目覚めると寂しくなる。母がちゃんとしていた頃の夢を見ると起きるとつらくなる。高校の頃の夢を見ると今がつらくて泣きたくなる 中途半端に追い詰めないでください。私の大切を踏みにじるなら完全に踏みにじってください。同情の余地を残さないでください きつい。自分らしく生きやすい環境をやりたいことをと言われるけれど簡単にはいかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 好きでした 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 感情がわからなくなった。 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが やりたいことたくさんあります 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 ばいばい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me