LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。楽に死にたい。眠るように死にたい。甘え?

カテゴリ

消えてなくなりたい
楽に死にたい
眠るように死にたい
甘え?
死にたくないのに死ぬ人に失礼?
代われるなら代わりたい
疲れた

141455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

その、気持ちすごく共感できます。
自分は、カッターで死のうとしてました。
お腹に刃が、触れただけですごく痛かったです。刺したらもっと痛いんだろうなって思いました。カッターをおろしました。
楽に死ねたらいいですよね。
大丈夫。甘えじゃないと思いますよ。
自分は寝て、起きたら死んでたらいいのにって、よく考えてます
死にたくないのに死んでしまう人と、貴方は別の人です。失礼だとか、考えなくても大丈夫だと、私は思います。
代わりたいですよね。代われるなら。
私も、生きたくない自分の命を、生きたかったのに死んでしまった人に差し上げたいとよく思います。
疲れたなら、一緒に休みましょ。
貴方の小瓶のおかげで、私は1人じゃないんだと思えることができました。
大丈夫。私が1人じゃないように、貴方も1人じゃないです。

ななしさん

いやー楽に死ぬのなんて、甘えじゃないよ、みんな希望してる。

ぽっくり寺って知ってる?元気なままぽっくり死にたい人は、その寺にお参りにいくの。死ぬ時は苦しまず楽に死なせてくれって、仏様にお願いするのがぽっくり参り。昔からみんな、苦しみたくはないんだよねー。

ぽっくり寺って呼ばれる所は色々あるらしいから、気分転換に行ってみるのもアリかもよー。

ななしさん

眠るように死んだとして。
ずっと悪夢をみることになったらどうしますか?

死にたくなくて死んで行く人と代わることは
できません。死にたくない人はあなたの人生を
代わりに生きられないから。

自分は何の役にも立たない。
分かってる。ただ生きてるだけ。
そう思ってきました。

とりあえず布団に入って寝てみてください。
いい夢が見れるかもしれません。
今日見れなくても明日は見れるかもしれません。
叶わない願いも夢の中なら叶います。

眠れないなら、病院でお薬をもらってみましょう。
眠ることで時間がたち体は修復されます。
日中が嫌なら夜に外に出てみてください。
空気が部屋の中とは違っています。深呼吸して
また、明日になるのを待ちましょう。



ななしさん

疲れてそ〜。
疲れが取れなきゃ、死にたくもなるよ。
多分、その疲れを癒やせればいいんだよね。

小瓶主さんの、心も体がリフレッシュしますように。

名前のない小瓶

全然甘えじゃないですよ。
生きるのは善。死ぬのは悪。みたいに言う人いるけど生きることがつらい人だっている。私もその一人。
でも、もしよかったら少しゆっくりして疲れを癒してほしい。

ななしさん

何かお辛いことがあるのではないでしょうか。
甘えでないと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me